忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は武道館でドリームシアターのコンサートです。
昨夜と、面白いくらい客層が違います。
女子トイレがガラガラで、男子トイレが長蛇の列、という珍しい現象が起きています。
肉まん買おうとして並んでたら、私の二人前で肉まん係のおじさんが肉まん蒸し器のお皿をひっくり返して、売切れとなりました(泣)

ひもじいよ。



PR
今夜はこれに参戦しています。
前回のBONJOVIは法事の帰りでしたが、今日は大丈夫です!
今日のライブはwowowで生中継するそうです。

東京ミッドタウンに行って来ました。
クリスマス・イルミネーションを見に来た人がいっぱい。

midtown1.jpg
ここはミッドタウンの入り口。
左の奥の方に見えるのはオーロラをモチーフにした
イルミネーションだそうです。

 


↓こちらはミッドタウン・ガーデンの

ミルキー・ウェイ。
midtown2.jpg

midtown3.jpg

とても広いエリアに小さい電球がびっしりと敷き詰められていて、もう、うっとり…。

midtown4.jpg
正面に東京タワーも見えます。

midtown5.jpg
東京タワーの反対側の眺め。
人大杉で交通整理のガードマンが…。


↓これがメインのKIRIKO・TREE。ちょっと変わった切り子ガラスのイメージのツリーです。

midtown6.jpg

ツリーの中にはいると…。

そこは、こ~んな素敵な世界になっています。

midtown7.jpg

「ハッピー・クリスマス」がオルゴールの音色で流れていました。

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear 

大好きなクリスマスの曲です。
胸がいっぱいになりました。

"War is over. If you want it…♪"

みなさんっ、
メリー・クリスマス!!

…ちょっと早いか。

先日の日記に書いたとおり、お風呂で音楽が聴けるようになりました。
youngboyblues.jpg今夜はまるこむも飲み会で遅いので、暇だし、ゆっくりとお風呂でくつろいでいたら、懐かしい曲がかかりました。
胸がきゅ~んとなっちゃいました…。

こんな所できゅ~ん…が度を超して息苦しくなり、もしかしてこのままここで死んだら、まるこむびっくりするだろうな…、
これって、こういう死に方って、幸せなのかな、
いや、あほなのかな…、

などと考えているうちに、元に戻りました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]