忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真忘れたし。




wowowの録画を見ながら食事をしました。
とても贅沢な気分。
今見たライブをこうしてすぐに良い映像でもう一度見られるなんて
なんと有り難いことよのぅ…。

ライブのお客さんはとても幅広い年齢層で、古くからのファンも最近のファンも(小学生もいました(^^))いて、それに合わせるように古い曲も新しい曲もうまいこと取り混ぜてMC最小限で突っ走る中身の濃い構成でした。
BONJOVIのライブは、そもそも曲がノリが良くてライブで盛りあがりそうなものばかりだし、パフォーマンスも進行も上手いし…もう余裕ですね…って感じ。

途中さわりだけやった「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」は全部やって欲しかったなぁ。

それに…、
あれだなぁ…私は
本当はもっと

ロック


なライブが良いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョビ
ボン!
楽しかったですか?

今日は一日家でゴロゴロしてました。
あ、いえ、ゴロゴロ転がっていたわけではありません。
そしてゴッドハンド 2008/01/14(Mon)23:33:20 編集
ボン・ジョンボビ
>あ、いえ、ゴロゴロ転がっていたわけではありません。

そういえば、ストーンズの曲さわりだけやりましたよ(笑)
♪じゃんぴんじゃっくふら~っしゅっ、げすげすげすっ♪

今日の続きにちょっとだけ感想書きました(^^ゞ
【2008/01/14 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]