忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は武道館でドリームシアターのコンサートです。
昨夜と、面白いくらい客層が違います。
女子トイレがガラガラで、男子トイレが長蛇の列、という珍しい現象が起きています。
肉まん買おうとして並んでたら、私の二人前で肉まん係のおじさんが肉まん蒸し器のお皿をひっくり返して、売切れとなりました(泣)

ひもじいよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はら、
武道館で肉まんを売っていることを知りませんでした。

>面白いくらい客層が違います。
そうそう、演劇とか観に行くと、
女子トイレが行列で、男子トイレがガラガラ。

そうそう、よく武道館で看板を撮影している人を見かけますが、
maruさんもその手だったのですね(笑)

で、いかがでした、肉まん?
じゃなくて、ドリームシアター。
そしてゴッドハンド 2008/01/15(Tue)20:59:33 編集
みんなブロガー?
>そうそう、よく武道館で看板を撮影している人を見かけますが、
>maruさんもその手だったのですね(笑)

そうです、私がその手の人です(恥)

考えてみたら昨日もその前も撮ってますね(^^ゞ
今日もたくさんの人たちが同じ場所で携帯で写真撮ってましたけど、
考えてみたら皆さんあれ、どうするんでしょう。
みんなブログに載せるんでしょうか…(笑)

武道館の肉まんやさんは出店なんですかね、肉まんとか餃子ドッグとかを通路にテーブル出して売ってたおじさんがいました。
私、肉まんはついにありつけませんでした。
でも、ドリームシアターは、大変素晴らしかったです(^^)
【2008/01/16 00:58】
れんちゃんお疲れ〜
二日連続ライブだったんですね!
ドリムシは楽しめましたか?
1日限りですもんね〜
仕事がなかったら行きたかった・・・
で肉まんの代わりはホットドックですか?
うぷG 2008/01/15(Tue)23:05:51 編集
ただいま~
なんかさすがに疲れました。
まるこむさんは、精根尽き果ててました(笑)
いつものように、隙のない完璧で几帳面な演奏でした。
素晴らしかったですよ~♪

>で肉まんの代わりはホットドックですか?

「肉まん、もうないんですか」って聞いたら、
おじさん泣きそうになりながら
「肉まんもなにもかももう無いよぅ…」って言ってました(笑)

お気の毒に…これから売れるぞ!!…って時にひっくりかえしたんですから。
【2008/01/16 01:03】
泣きそうな
おじさんかわいいですね♪
なにもかももう、ないよぅ。。。ってw

夏祭りの時、カキ氷買おうと並んでたら
カキ氷機が壊れて売り切れになったことが
ありましたw

前回の日記のボンジョヴィライブ
羨ましいです♪
ボンジョヴィは、母がファンで
小さい頃から家で流れてたので
いつのまにか私もファンなんです。
今回は、母が旅行に行くんで
いけなかったんですよ。。。
みかげ 2008/01/16(Wed)21:11:49 編集
ええ~!!
みかげさんのお母様がファンなんですか!!
一緒にライブに出かけたりされるんですね♪
いいですね~(^^)
一昨日のBON JOVIはwowowでの生中継を意識してか、全体的にウケを計算しすぎてちょっとロックっぽさにかけるような気がしました(^_^;)

>おじさんかわいいですね♪

うふふ(^^)
おじさん、すごいショックだったんでしょうね。
肉まんひっくり返して、代わりに餃子ドッグとかみんな売れちゃってもう売るもの無くなって…、せっかくの稼ぎ時なのにねぇ~、かわいそう(^_^;)

…といいつつも、ついあの反応には笑ってしまいましたよ。
【2008/01/16 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]