忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070425.jpg先週、可愛くて春らしいハンドバッグを見つけたので、買っちゃいました。
シルバーで、柔らかい皮で使いやすそうなバック。

…大変良い気分で、まるこむにも見せびらかしたりして、毎日持ち歩いていたんですけど、

前々日の日記(↓)の事件のあと、クロゼットから見つかった非常持出袋を見ていたら

「このハンドバッグは、非常持出袋にそっくりだ!」

ということに気づいてしまったのです。
それ以来、微かに憂鬱です。
お気に入りだったのに。
とって嬉しかったのに。
気づかなきゃ幸せだったのに。

がっかりだよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな時は、
セットで持ち歩けば、さらにおしゃれですよ。
そしてゴッドハンド 2007/04/25(Wed)18:36:03 編集
そうそう
非常用と「おそろ」なんて、素敵じゃないですか(^^)。

でも、いざという時に間違って持って出ないようにしてくださいね(笑)。
Lupin URL 2007/04/25(Wed)18:57:31 編集
無題
(笑)
おしゃれな非常持出袋ってことで
どうでしょうか??
わんごろう 2007/04/26(Thu)06:30:22 編集
!!!
★そしてゴッドハンドさん
ああああああああああああああああああ
なんて事を…orz
maru 2007/04/26(Thu)10:34:32 編集
気をつけます(x_x)
★Lupinさん
地震の時に、間違ってこれ持って出ちゃうのも悲惨ですが、
お出かけの時に非常用もって出ちゃうのも悲惨ですね。
あぁぁ…( ´-`)
maru 2007/04/26(Thu)10:37:27 編集
そ…そうですね
★わんごろうさん
「奥様、素敵な非常用持出袋、お似合いですね。」って褒められるかしら…うふっ。

…って、ち、違う(T^T)
maru 2007/04/26(Thu)10:41:27 編集
無題
そんなに似てるのかい

じゃあ高級品の持ち出し袋だね
旦那に背負わせとけば
うん
問題ない///
sionn888 2007/04/26(Thu)21:26:11 編集
開き直りました
★sionn888さん
もう、こんだけみなさんに慰められた(?)ので、かなり開き直ってきました。
正々堂々と持って歩きたいと思います。
maru 2007/04/26(Thu)22:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]