忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happoen2.jpg昨日山梨から友人が泊まりに来ました。
久しぶりに会うので夕べは夜遅くまで喋って、喋って、しゃべり続けて喉が痛くなりました。

今日は二人で目黒方面に遊びにいって、電車の中で喋って、八芳園のお庭を散歩しながら喋って、お茶室でお抹茶を飲みながらまた喋って、ランチをしながら喋りました。

富士登山のガイドをしている彼女はいくら歩いても疲れないみたいなので、二人して一日中歩き回り、歩きながらまた喋り、そして新宿から高速バスに乗るまでしゃべり続けながら帰っていきました。

happoen1.jpg
楽しかった。

   
   
   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうですねぇ
気の置けないお友達と、のんびり散歩しながらおしゃべりするのって、楽しいですものねぇ。でも、喉が痛くなるほどしゃべり倒すってのも、かなりすごい気がします(笑)。
Lupin URL 2007/10/16(Tue)01:23:04 編集
そうなんです
本当に気心の知れた貴重な友達ですね~。
お天気もまずまずで、お散歩にもラッキーでした。
会うといつも喉が痛くなるまで…まさに「しゃべり倒す」んです(笑)
学生の頃は毎日会ってましたけど、思えば毎日しゃべり倒してました。
昔話なんかもいっぱい出てくるのは、やはり年齢のせいですね(^_^;
【2007/10/16 21:51】
無題
富士登山のガイドをしている
ということに驚きです!!!∑(0Д0)
なんて楽しそうな人!!
それは体力がありそうですね。
昔からの友達とは本当に話がつきないですよね。
わんごろう 2007/10/16(Tue)10:57:06 編集
わんごろうさんなら
登山好きのわんごろうさんなら、きっととっても話が合いそうな友人ですよ!
私はなにも解らず「へぇ~、へぇ~」って感心することばかりなんだけど。
命を預かる仕事だから…と、やっぱり健康にはとっても気を遣っているみたいですよ。
もう、富士山の話になると目が輝いて…止まりません(笑)


【2007/10/16 21:59】
秋のおしゃべり
大人の休日、女の休日って感じですね。

>富士登山のガイド
ショーン・レノンをガイドした方ですね。
そしてゴッドハンド 2007/10/16(Tue)12:26:21 編集
大人の…!!
>大人の休日、女の休日って感じですね。

あらーん、嫌ですわ(*^_^*)
でも、見た目全然違う二人なんですけどね(^_^;

>ショーン・レノンをガイドした方ですね。

あー、覚えていてくださいましたか!!
そうです、あのメールをくれた友人です(^^)
【2007/10/16 22:03】
無題
私もしゃべりすぎで・・のどが痛くなった経験あります。
あんなことこんなこと話はじめると
あっという間に時間が過ぎてしまいますね・・。
八芳園のお庭はいいですね・・。
2年前に友人の結婚式ではじめて
行きました。
わがし 2007/10/20(Sat)16:00:01 編集
チャペル
八芳園のお庭ご存知ですか!
私の友人はもう誰も結婚しないので、用もないのに行ってみました(笑)
素敵なチャペルが二つありましたが、結婚式はそこだったのかしら…(*^_^*)
なんだかね、実はあそこ、パワースポットみたいなんですよ!!
【2007/10/20 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]