忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

speker.jpgスピーカーの位置がようやく決定し、まるこむがオーディオ関係の配線をしてくれました。

音楽を聴ける環境が整って、嬉しいです!!

あとは、これから寒さに向かうので、お風呂に浸かりながら好きな音楽を聴くのも良いなぁ…と夢見ているのですが、お手軽なところでこんなのはどうでしょうね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
字余りすぎっていうのに
笑ってしまいました(笑)
確かに字が余ってます!(笑)
でも、なんかかわいい歌だなと思いました。
わんごろう 2007/10/06(Sat)22:53:41 編集
いっぱい字余り
はい(^-^)/
いっぱい字が余っちゃいました!

俳句や短歌の才能は、昔から、つくづく無いなぁ…と(´・ω・`)
でも、褒めていただいてほっとしました。
【2007/10/07 20:34】
いいですね~
これからの季節、のんびりとお風呂で温まりながら、音楽を聴くっていうのは素敵かも。しかも、FMも入るみたいですしね。
Lupin URL 2007/10/06(Sat)23:17:09 編集
リラックスタイム
そうなんですよ、FMもオッケーです(^^)
これからの季節、熱いお風呂も良いですが、
ちょっと温めのお風呂にのんびりダラダラ浸かってるのもいいですよね。
芯からあったまりますし…リラックス~。
【2007/10/07 20:37】
ミュージック 嗚呼 ミュージック ミュージック
私はツインバード工業の防水CDプレイヤーを
愛用しています。
さっきも入浴しながら
ジェフ・ベック・グループ(第2期)を聴いてました。

難点は、シャワーを出すと水の音で
音楽がきこえなくなることです(苦笑)
そしてゴッドハンド 2007/10/07(Sun)02:11:27 編集
ツインバード 嗚呼 ツインバード ツインバード
…なんのこっちゃ…すいません( ´-`)

買ったらお揃いですね。兄弟ですね。
先日はドアーズ、このたびはジェフ・ベック…。
いいな、やっぱりミュージックライフ@お風呂…実現させよう!

>難点は、シャワーを出すと水の音で
>音楽がきこえなくなることです(苦笑)

了解!
覚悟しておきます(笑)
【2007/10/07 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]