忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月。
よっしゃ、気分も新たにがんばるか。
…と思ったら、

引っ越し疲れが出たのか、持病が勃発してまいました。
仕事休んで1日寝ていました。

まるこむがおみやげにプリンを買ってきてくれました。
ハロウィンが近くて雑貨屋さんなどのお店にはグッズのディスプレイがいっぱいですが、不二家のプリンもハロウィンバージョンです。

病み上がりプリンはとくに美味しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらん
まるこむさん、乙女心を分かってらっしゃるわ〜。
って、男の私が書くのもヘンですが……

とりあえず、今日はプリン食って寝ろ!
いえいえ、お大事に。
そしてゴッドハンド 2007/10/02(Tue)00:51:36 編集
プリンに限り
まるこむは、プリンが乙女(?)心をくすぐることだけは学習したようなのです。
なにかってーと、プリンを買ってきてくれます。
でも応用は利きません。
そこが、まるこむなんです。
【2007/10/02 23:52】
あらららら
季節の変わり目というか、ここんとこ急に冷え込んだのも影響しているかもしれませんね。とりあえず、好物を食べて、のんびりと養生なさってくださいね~。
Lupin URL 2007/10/02(Tue)01:34:38 編集
ふぇ~ん(;.;)
…って、
優しいお言葉をかけてもらうと、ついつい甘えます(笑)
はいっ、ちゃんと養生します(^^)
今日はプリンが7個も冷蔵庫に入っているので、きっと元気になれると思います。
【2007/10/02 23:56】
それはきっと。
それはもしかして『引越しブルー』ではないですか?天変地異の模擬テストです(?)
世の中には、電車にも一人で乗れない主婦の方もいらっしゃるそうなので(特に関東近郊)、住みかが変わるのは案外あなどれない憂鬱をかもしますです。

ひとところでも以前と似た環境を作っておくと、早く回復できるかもしれないですね。お大事に愉しんでくださいね~
ねず 2007/10/02(Tue)02:52:22 編集
ありがとん(^^)
>世の中には、電車にも一人で乗れない主婦の方もいらっしゃるそうなので

ええ、そーなの(@_@;)
方向音痴の私でもヤフーの路線検索で一所懸命調べてがんばって電車乗ります(笑)

たしかにね、動物が犬小屋新しくしたり、トイレを取り替えたりするとひとしきりクンクンして点検してからでないと落ち着かないでしょう?
アレと同じなんですね、人間も。
つくづく引っ越し後の自分を観察していて思いました(笑)
【2007/10/02 23:59】
病み上がり決死隊
ぼちぼちいきましょ~
個人的には大殺界の最悪の三ヶ月に入ったので緊張してます。そう言えばプリンなんて随分食べてないなぁ~
ペコちゃんは不祥事からだいぶたったので恐る恐る買ったりします(カントリーマアムとか)。
Hiromix2004 URL 2007/10/03(Wed)23:47:12 編集
そーかー
Hiromixさんが大殺界ってことは、私もですよね。
土星の霊合星…ですよねぇ。
どーーーも、不調だと思った( ´-`)
少なくとも三ヶ月は大人しくしていた方が良いですね…。

ペコちゃんは、根強いファンが多いみたいですね~。
カントリーマアムは美味しいです(^^)
【2007/10/04 21:10】
アンバランスな季節ですよね
 暑さに向かっていたら急に肩透かしを食らって、盛り上がるのか下がるのか不安定な感じで過ごしてます。
ゆっくり歩くように心がけてます。
お大事に!
コバやん URL 2007/10/04(Thu)12:25:41 編集
まったく…です
急に涼しくなりましたもんね。
まさに肩透かし…ってかんじです。

>ゆっくり歩くように心がけてます。

そうします…私も( ´-`)
【2007/10/04 21:12】
無題
お久しぶりです。
プリン美味しそうですね。
身体お大事してください。
わがし 2007/10/04(Thu)19:34:38 編集
お久しぶり~
ありがとうございます。
プリン食べてがんばります!!
わがしさんも、身体が資本ですからね~。
夏の疲れが出ないように気をつけてくださいね。
【2007/10/04 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]