忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
出勤の電車に黒服や私が乗るのと入れ違いに降りてくる
多分大学生くらいの女の子がいます。
いつもすごいカラフルなファッションで
いつもびっくりした顔をして
一番最初に降りてきます。

bikkuri.jpg

ところで黒服氏のその後ですが…、
彼はパソコン好きなようです。
パソコン雑誌をよく読んでいて、一度、チャックを閉め忘れたカバンの中にノートが入っていました。
それから、黒いシャツはよく見ると真っ黒だけでなく、細いストライプなどが入っていたりで、似たようなものを何枚も持っているようです。
最近寒くなったので少し厚手のシャツになり、足元も短いブーツみたいなのになりました。
もちろんブーツも黒です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Over The Rainbow
>すごいカラフルなファッションで
>いつもびっくりした顔
イラストで拝見した限りでは、
サーカスで働いている人ですね。
レインボーサーカス団。

>黒服
続報ありがとうございます(笑)
どんだけ黒が好きなんじゃ!
そしてごっどはんど 2010/10/24(Sun)21:08:09 編集
そうか…、リッチー・ブラックモアズ・レインボーサーカスの…
毎朝、リッチー座長のレインボーサーカス団に電車で通勤しているのですね。

いつもびっくりしているので、
「びっくりば子」と名付けております。
レインボーサーカス団では、オープニングに
大きな箱から飛び出してきて、
お客さんのテンションをあげつつMCをやる担当だと思われます。

びっくりば子が黒服とすれ違う様は、なんとも風情がありますです。
【2010/10/24 21:34】
この色合い
この配色は、昔食べたアイスのような。ビックリした顔でぴょ~んと飛び出すって、確か「ロンパールーム」のオープニングがそんなんじゃありませんでしたっけ?
Hiromix2004 URL 2010/10/27(Wed)17:41:13 編集
にこにこにこちゃん♪
あ…なんだか懐かしい記憶が…。
ありましたね、こんなアイス。

おお、「ロンパールーム」見ていましたよ。
うつみ宮土理さんがお姉さんだった頃。
おやつの時間に出演している子供たちが食べているおやつが美味しそうで
いつもうらやましたかったっけなー。
【2010/10/27 23:01】
いろいろですなぁ
色白で赤い頬の女の子。秋田美人ではないかと思いました。目もぱっちりだし。
秋田美人の実物はまだ見たことがありません。見逃しているのかも知れませんが。

黒服の方は、黒がホントに好きなんですね~。僕も黒は好きで独身時代は黒っぽい服が多かったです。
結婚してからはそうでもなくなったんですが。
その方も、今独身なら結婚したら好みが変わるかもですね。急にカラフルになったりして(^-^)



maruoyaji 2010/10/29(Fri)00:00:09 編集
愛が芽生えて…
そうなんですよ。
お人形さんのように色白で赤い頬…。
頬はメイクだと思うんですが、とっても目が大きいので余計にびっくりした顔に見えるんだけど、かわいい女の子です。

黒服は、いつもの出で立ちに昨日から黒のジャケットが加わりました。
私もモノトーンの洋服が好きでしたけど、年と共に花柄とか好きになってきた(;・∀・)

私は黒服と彼女がカップルなら面白いのに…
と勝手に妄想してます。
もしも結婚したら二人の好みはどうなるでしょう~(・∀・)
【2010/10/29 00:43】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/13 アールグレイ]
[09/17 Lupin]
[09/17 そしてわくてか]
[09/12 よしだ]
[09/11 そしてわくてか]
メールはこちらから
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]