忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9:1分けやバーコードのおじさまたちの気持ちがよくわかりました。
やはりその立場になってみないと本当の気持を理解するのはなかなか難しいのだと学んだ朝でした。
これからはもっとあたたかい目で見守りたいと思います。

多分すぐに忘れます(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
半年程前に禿げる夢を見ました。

髪のボリュームが気になる今日この頃、
いっそ剃って、ファッションウィッグで
日替わりヘアにしたら楽しい気もします。
そしてごっどはんど 2010/11/28(Sun)13:53:57 編集
ヅラ次第で
禿げる夢をごらんになりましたか。
起きて夢だと判ると実にほっとしますよね…まじで(;^ω^)

>いっそ剃って、ファッションウィッグで
>日替わりヘアにしたら楽しい気もします。

いいですね。ロン毛もツインテールもリーゼントも…。
その日の気分で、ヅラ次第でキャラまで変えてみたり…。

楽しそうですね…なんだか(・∀・)
【2010/11/30 19:04】
忘れないであげてください(笑)
かくいう私も、最近、鏡を見る都度に、少し心配な気持ちになる昨今だったりして(^^;)。
しかし、まるこむさんの「ようこそ」が実にいい味です(笑)。
Lupin URL 2010/11/28(Sun)14:55:40 編集
なるべく…
しかし…夢の中での衝撃が日に日に薄れています。
もう半分くらい忘れてしまいましたw

いやぁ、まるこむにはそりゃ嬉しそうでにこやかに握手を求められました。
あれ、Lupinさんも「こちらの世界」の入り口まで来てますか(^_^;)

【2010/11/30 19:09】
女も年をとると・・・
年々、髪の分け目が、くっきり・はっきりしてきて、不安が増しておりまする。
ハゲはしないだろうと思いつつ、女性用育毛剤とか、真剣に考えたりして・・・。
ま、今のところ、手軽な対処法として、前髪をコームでとめて、分け目を広げない作戦に出ておりますが。
まさか、正夢にはならないと思いますが、姉さまも気を付けて・・・。
ずんこ 2010/11/29(Mon)13:05:33 編集
分け目大作戦
確かにね、私も年々…。
だいたい母親が髪が細くて薄いので、かなり心配です。
それが夢に表れたか…?

それで、分け目対策なんですがね、いつも担当してくれる美容師さんが、この間分け目を逆にしてカットする…という作戦をやってくれたんですよ。
それが、かなーりいいですよ。
あれ、ずんこさん真ん中分けだったっけ。
だったら横分けとか…。
おためしあれ。
【2010/11/30 19:12】
夢のない?話
相変わらず夢を見ますね。私も見ますが起きると
忘れるようです。タレントがよく出演します。
島田紳介は頭に砂利道のようなハゲの夢を見る
らしいです。クリフ・リチャードも確か髪が抜け
落ちた夢を見るらしい。
正夢というよりはまた同じような夢を見るでしょう。
と脅かしてみる。
よしだ 2010/11/30(Tue)08:55:32 編集
みなさん見てますねぇw
なんか、私も時々悪夢を見てしまうんですが、歯が抜けちゃう夢もあるのですよ。
夢占いとかで調べたらなにか象徴してそうですね。
繰り返し観る夢ってのもなんか意味がありそうですよね。

私は、最近タレントの夢見てないなぁ…。
妻夫木くんでも出てきてくれないかなぁ~。
【2010/11/30 19:16】
こんばんは~
僕も見ます。夢の中では、仕方がないのでスキンヘッドにしてます。
鏡をみて、お!坊主頭もなかなかいいじゃないか!なんてうっとり。
で、夢から覚めて毛髪があるのに気がついてガッカリ・・・なんてことはないです。抜け毛が気になるお年頃です。
はげましのお言葉下さい。いや、はげまさないで下さい。なんてね(^-^;
maruoyaji 2010/12/07(Tue)21:37:03 編集
はげましちゃう!
スキンヘッドがお似合いなら、何も怖いものはないですよ( ^ω^ )v
男女問わず、抜け毛が気になるお年ごろなんですね。
みなさんのコメント見て、私もはげまされ…いや、勇気づけられましたよ(;・∀・)
【2010/12/08 21:46】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]