忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taifu.jpg台風が近づいているようなので、ベランダのプランター達をできるだけ家の中にしまい込みました。
家中プランターと鉢だらけです。
ベランダに出ると…風、すごいです。

四郎は頑丈なまるこむ作四郎ボックス(風よけ)の中に避難しました。



ところでふじこちゃんは、今まるこむと屋久島にいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
逞しそうなmaruさんだ。
眉間のシワに力強さを感じます。必死さも(^-^)
maruoyaji URL 2008/05/19(Mon)23:32:04 編集
そりゃもう…
…必死でしたとも(笑)

でも、昨夜しまっておいて本当に良かったです。
あれから明け方にかけての風はもの凄かったんですよ~。
眉間にしわ寄せて頑張った甲斐がありました(*゚ー゚)v
【2008/05/20 19:12】
正義の味方maru参上!
っていう感じですね(^^)。
でも、これから明日の夕方にかけて、風雨がかなり強まるとのこと、四郎の無事を祈ります。

で、ふじこちゃん、佐渡島の次は屋久島ですか。いいなぁ、佐渡と屋久島は一度は行ってみたいところなんですよねぇ。うらやましい。
Lupin URL 2008/05/19(Mon)23:45:10 編集
ですよねー
私も屋久島には行ったことがないのですが、是非一度行ってみたい所です。
ここしばらく、いろんな島への出張が続きそうみたいですよ。
いいなぁ…ふじこちゃん(^∞^)

昨日はあれから予想通りの暴風雨でした。
四郎は四郎ボックスの中で、健やかに育っています(^_-)v
【2008/05/20 19:15】
引きこもり日和ですね☆
明日、家出るの嫌になっちゃいますね。
こういうときは引きこもりたいです。
まだ月曜日なのに(´〜`)

明日は飛ばされないように気をつけてください♪
でへへ 2008/05/20(Tue)01:33:09 編集
ヒキコで
家に引きこもっているときの台風とか大雪って、案外楽しいんですよね(^^)

>明日は飛ばされないように気をつけてください♪

今朝、甘く見ていたらあまりに暴風雨が酷いので、残りのプランターもしまい込みましたけど、台風中継のリポーターみたいでした(笑)
【2008/05/20 19:16】
おぉ
野武士がやって来たか!
そしてゴッドハンド 2008/05/20(Tue)01:36:26 編集
来ましたよ!
今シーズン最初の野武士の襲来です!

四郎には割り箸侍殿の他に要塞四郎ボックスという強い身方が出来ました。
【2008/05/20 19:18】
無題
東京は大雨だったそうですね。
大丈夫でしょうか??
maruさんちはマンションの階が
上のほうだから更に風がきつそうですね。
わんごろう 2008/05/20(Tue)12:30:58 編集
きつかったっす
お昼過ぎには急に静けさが戻ってきたのですが、昨夜から今日の午前中にかけて結構風の音が怖かったですよ~。

何か吹っ飛んでいってしまうと、超危険なので怖いですぅ((((;´・ω・`))
【2008/05/20 19:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]