忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ced6e918.jpg以前東急ハンズで見かけたんですが、ミュール用グッズコーナーがあって、便利そうな物がたくさん出回っているんですね。

ミュールは可愛いけど走ったりすると音がうるさいし、脱げやすいので、とりあえずこの『ミュールアシスト』っていうのを買ってきて使っています。

これ、見かけよりかなり丈夫です。
ダンス用にも使えるらしいので、飛んだり跳ねたりしても大丈夫。

(先週のライブでテスト済み)

スカートだと少し目立つかな。
でもまあ、パンツスタイルなら全く気になりません。

夏のライブには必需品です。
最初からスニーカー履いていけば良いじゃないか…っちゃあ、それまでですけどね。
なんでそんな履きにくくてうるさい物をわざわざ履かにゃならんのか…と思う殿方もいらっしゃるでしょうけれど…。
まるこむもその一人なんですが…。

でもね、そこは…まぁ、色々と…ね(^^)

ネットでも色んなの売ってました。
http://www.footcare-goods.com/sandaru_001.htm#228
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろあるんですねぇ
女子はいろいろと大変なんだなぁ、と実感しました(笑)。

でも、ミュール姿の女性って、かわいいですもんねぇ。ま、時と場所を選ぶのも事実ですけど(^^;)。
Lupin URL 2007/06/12(Tue)23:51:40 編集
ミュール派
maruさんも、ミュール派なんだねー。。。
それは良かった。

私は、ご存じの通り、ミュールとブーツしか無い。
そんな極端派なのでね。
(スニーカーは、いっぱい持ってるけど)

ミュールは、「カンカン!」って音を立てて階段を
下りるのも、色気のうち?だと思ってます。

一昨年は黒、去年はシルバーをメインに
してたので、今年は何色をメインにしようかな。
ゴールドか、赤か?
流行的にはシルバーみたいですけどね。

しかし、ミュールアシストねぇ。
それだけ流行してるってことかな。
Megu URL 2007/06/12(Tue)23:54:30 編集
お洒落も…
■Lupinさん
男性からのコメント、ありがとうございます(^^)
お洒落も色々と大変ですが、最近は昔と違って、すぐにこんな便利な物を色々と誰かが考え出してくれるのでいいですね。
ミュール、可愛いですがあの音が苦手という殿方はおおいようです(^_^;
maru 2007/06/13(Wed)00:00:48 編集
■Meguさん
>ミュールは、「カンカン!」って音を立てて階段を
>下りるのも、色気のうち?だと思ってます。

ハイヒールのカッカッ…っていうのが颯爽と歩く大人の女性のイメージ…みたいなのもありますよね。以前まるこむが、ホームや駅の階段でこのミュールの音がうるさいって言ってさんざん怒ってたら、娘に
「おじさま方が、音をたてておそば食べるのと同じだと思ってもらえれば…(^^)」といわれて、
「あ、なるほど(^_^;」と、軽く敗北してしまってるのを、私は笑いをこらえて聞いておりました(笑)
maru 2007/06/13(Wed)00:06:54 編集
無題
確かに!!!
私もミュールを履きますが
足がすごく痛くなりますよ(>_<)
こんな便利なものがあるだなんて!!!
でも、ズボンのとき限定なのですね。
探してみます(*^_^*)
わんごろう 2007/06/14(Thu)19:57:24 編集
夏はミュール
■わんごろうさん
あ、やはり女子は夏はミュールですよね。
履きにくいんだけど、可愛いんだもんね。

踵が高いとさらに痛いよね。
昨日これ、パンプスにスカートで試してみましたが
なんか…行けそうです、私的には…(笑)
maru 2007/06/14(Thu)22:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]