忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8fa285bjpeg昨日コバやんのブログで知ったのですが、ついに今日ビリー・ブランクスさんが来日したらしいですよ。

日刊スポーツ

わ、私は入隊してませんっ!!!
と、とんでもありません。
見ているだけです。

でも、職場でDVD買った人がいまして…、普段から空手をやってるスポーツマンの旦那様が始めたそうですが、最初予想外のキツさに笑いが止まらなくなったと言ってました。

ビリーは明日、21日に日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」に出演するそうです。
その後も色々イベントがあるみたいですよ。
私としては、是非「SMAP×SMAP」に出て欲しいです。


ご購入はこちら
   ↓
ビリーズブートキャンプ(音が出ます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人気だそうですね
私の知り合いにも、すでに何人か「入隊」した人がいます。ま、そのうち、ビリーの訓練に最後までついて行った人は、ごく少数のようですが(笑)。

私は端から無理だと思っているので、外野から見守っています(^^;)。
Lupin URL 2007/06/20(Wed)22:02:39 編集
ありがとうございます
我、ブログ紹介ありがとうございます。
脂肪を燃やしつくせ!!
maruさんのトレーニングイメージならもっと売れる事でしょう・・・。
うーん、感心してま~す。
コバやん URL 2007/06/21(Thu)11:52:23 編集
見守りましょう
■Lupinさん
はい、私も見守り組です。
一緒に見守りましょう。

入隊者、Lupinさんの身近にもいらっしゃるんですね。
夫は、挫折組のDVDが安価でヤフオクに出るのをねらっているらしいです…(笑)
maru 2007/06/21(Thu)12:29:58 編集
脳内トレーニング
■コバやん
ははは、脳内イメージだけでダイエットできたら最高なんですがね…(^_^;
誰かそういうの開発してくれないかな。
…なんてこと言っている時点駄目ですね(笑)

勝手にリンクさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。
maru 2007/06/21(Thu)12:33:03 編集
うちの
うちの会社でもやった人いますよ。
10日で3kg落ちたって言ってました。
まぁその人の場合、
軽く3kg落ちるだけ余分な物が付いてたわけですが……
そしてゴッドハンド 2007/06/21(Thu)14:19:29 編集
見守り組
■そしてゴッドハンドさん
>軽く3kg落ちるだけ余分な物が付いてたわけですが……

wwwそうですかwww
やり甲斐がある…ってやつですね。
ゴッドハンドさんはダイエット必要なさそうですよね。
やっぱり見守り組ですねd(^-^)
私はちょっと、見守ってる場合じゃない感じもなきにしもあらず…(^_^;
maru 2007/06/21(Thu)21:37:56 編集
無題
画像かわいいですね。
私も運動不足なので・・・運動しないと・・ね。
わがし 2007/06/21(Thu)22:43:02 編集
あ、ビリー!
ビリーは、ウチの業界で話題です。
でも、ウェイトトレと有酸素を両立してる人には、
普通のことなんですけどね。

彼、かなり儲けていると思います。
ショップジャパンも、だけど。

この日記に触発されて、私もトレーニング系の
日記を書いてみました。。。笑
Megu URL 2007/06/21(Thu)23:24:00 編集
無題
私の会社でも流行しています!!!!
でも、10分でギブアップとか(笑)
私も興味はあるのですが・・・
するのはちょっといいかな~
わんごろう 2007/06/22(Fri)10:24:19 編集
運動不足
■わがしさん
ありがとうございます!
運動不足だったら私も負けません(笑)
しかしいきなりビリー入隊は自殺行為なんで、ぼちぼち行こうかと…(^_^;
maru 2007/06/22(Fri)21:35:33 編集
ビリーもセレブ
■Meguさん
ブートキャンプはプロの方達の間でも評判みたいですね。
…てことは、やっぱり理にかなった良いプログラムなんですね。

ビリーは儲かってるでしょうね。
ショップジャパンも狂喜乱舞ですよきっと(笑)
ま、Meguさんには専属トレーナーがいるから必要ないけどね~。
maru 2007/06/22(Fri)21:38:44 編集
ビリーが…
■わんごろうさん
かなりキツイみたいですよね。
そか、わんごろうさんも見守り組ですねd(^-^)
ワイドショーでDVDちらっと映してたんですけど、ビリーがカメラ目線で話しかけてくるのね…。
奥様方にも人気らしいですよ(笑)
maru 2007/06/22(Fri)21:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]