忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの間リビングで横になってうとうとしていたら、
まるこむが
「ふじこちゃんは、maruが寝ている間に大冒険をしたよ。」
というので、びっくりして所在を確認したら、

…ふじこちゃんはいつものPCデスクの上にいたのでほっとしたのですが…、

まるこむの言ったことは嘘じゃなくて、
ふじこちゃんは本当に、

fujiko3.jpg
ベランダの手すりの上に乗ったようです。

(でもまるこむが多分片手で押さえてシャッターを押したと思われます。なぜなら写真がぶれてるからね…(笑))


その他にも、

fujiko4.jpg
ビールを飲んだり、

fujiko5.jpg
高いところにのぼってみたり、

fujiko6.jpg
ひこにゃんと電話したりしたそうですけど、



まるこむ、とんだけ暇なんだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外なことに
まるこむさんに、気に入られたご様子で。
この手の写真、シリーズ化しましょうよ(笑)
そしてゴッドハンド 2008/01/07(Mon)22:34:47 編集
危ない
>まるこむさんに、気に入られたご様子で。

危ない気に入られ方で、実に心配です。
でも、「シリーズ化」のお言葉に、まるこむ大変気をよくしている様子です(笑)
【2008/01/08 22:33】
素敵企画ですね!
ふじこちゃん、良いキャラですね~(笑)
まるこむサマの企画も素敵です!
ウチのちびムスメがちびちびだったころを
ちょっぴり思い出しました(^^ゞ
(缶ビールを持たせて写真を撮ったり)
かんこ 2008/01/07(Mon)22:51:11 編集
企画!!!(笑)
>ウチのちびムスメがちびちびだったころを
>ちょっぴり思い出しました(^^ゞ

可愛いモデルさんは撮り甲斐が有りますよね(^^)
「企画」なんて言われちゃうとまるこむが喜んで暴走しそうです(笑)
【2008/01/08 22:36】
無題
かわい~(>V<)
ふじこちゃん、結構イケイケなんですね(笑)
友達がひこにゃんっていうのがまたかわいい!!
ベランダから落とされなくてよかったですね。
私もシリーズ化希望です!!
わんごろう 2008/01/07(Mon)22:58:38 編集
イケイケ
私のあずかり知らないところで、どんどんふじこちゃんのキャラが固まって行く~(笑)

ひこにゃんとは友だちなんでしょうか。
それとも憧れの人なんでしょうかね…(^^)

>私もシリーズ化希望です!!

やばいです、まるこむが気をよくして
「ふじこちゃん、風呂に入りたいって…」などと言いだしました(@_@;)
【2008/01/08 22:39】
ひこにゃんとお友達でしたか!
やるな、ふじこちゃん(笑)。
で、なかなかアクティブなんですねぇ、彼女。いいんじゃないでしょうか。

でも、お外には出ないように注意した方がいいかもしれませんねぇ。真黒になって帰ってきたりして(^^;)。
Lupin URL 2008/01/07(Mon)23:42:44 編集
アクティブ!!
ベランダの手すりに座ったので、お尻としっぽををチェックしました。
それからビールを飲んだのでお口も拭いてもらったのか確認しました(笑)

ひやひや…( ´-`)
【2008/01/08 22:41】
まるこむさんまめですなぁ(^^)
おお、すごい楽しい足跡。
退屈しませんねぇ・・・・。
コバやん URL 2008/01/08(Tue)13:05:47 編集
家だと
まめ…なんでしょうか(^_^;)

外だとちょっとかっこつけちゃったりしてるでしょ。
でも、家だとこんななんですよ~(-"-;)
【2008/01/08 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]