忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末から、近くのミスドで売っている福袋の中身が気になって気になって、ネットで買った人のブログとかを覗いたりしては迷っていたのですが…。
だって、福袋には手を出さない誓いを一人密かにしていたんですもん。

だけど、

ついに昨日がまんできなくなって買ってしまいました。

でも!!
思っていた以上にお得だったので、大満足ですよ!
 
これで 1000円 はお得ですよね!!

ドーナツ券15個分だけでももう、1500円以上になりますから!!!

さっそく引換券でドーナツもらってきて食べました。

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 あ!!!
今年買うのを忘れました(>_<)
あ~maruさんの日記を見て思い出しました。
なんかすっごく後悔です・・・
今年はこんなかんじだったのですね。
かわいい!!
わんごろう 2008/01/06(Sun)23:56:47 編集
あら~ん(・_・、)
忘れちゃったのね~、わんごろうさんってば…(・_・、)
私は今年初挑戦だったんですよ!
なかなかいいですね、ミスドの福袋(^^)
どうやらお店によって内容が違うみたいですよ~。

ネットで色々研究したのだ(笑)
【2008/01/07 21:39】
初めて文字に色を着けてみる
こりゃおトク!
古風にもオシャレにも使えそうな福袋の袋、
じゃない、バッグがイイ感じです。
そしてゴッドハンド 2008/01/07(Mon)00:23:52 編集
お、モスグリーンですね、だんな♪…ふっふっふ
…って、変なリアクションしちゃいました(^^ゞ

この福袋の袋はですね、持ち手を結ぶようになっていて、
長くしても短くしても使える…風呂敷みたいなバッグですよ(^。^)
【2008/01/07 21:42】
そういえば
ミスドも人気メニューの値上げを来月から実施するんでしたよね。たしかひとつ10~20円くらいだったと思いますけど、そのあたりの「お詫び」の意味もあるのかもしれませんね>ドーナツ券
Lupin URL 2008/01/07(Mon)01:24:09 編集
そうなんですかー!!
値上げとなると、ドーナツ券の価値がまた一段とアップする気がして嬉しくなりますね♪

…なんていう、私のような単純なヤツには、その「お詫び」作戦、効果絶大…ってことですね(^_^;)
【2008/01/07 21:45】
ガーン、ショックです
私もかたくなに?福袋は買わない主義なのです
が、というか単に興味が無いだけですが。
この中味を見てやはりショックです~
実は夫の出身地徳島に思いつきで年末年始に
行きましたが、他のお店が閉まっている中さすが
年中無休のこの手のお店は混んでいました。
私の前のおばあさまが目の前の福袋に反応して
「これも」と注文していたのです。夫もなぜかその
話を聞いて冗談で「買ってこい」みたいなことを
言っていました・・。あ~あ。
男女別ではないですよね。
よしだ 2008/01/07(Mon)07:44:47 編集
徳島のミスド
どうやら、この福袋の中身ってお店によって様々らしいですよ。
私、去年から気になってネットで調べまくってたんですが、ミスドの福袋を買った人が中を公開する画像掲示板があって、そりゃーもう、様々でした。
去年のお正月はドーナツ券じゃなくて現物…っていうところも少しですけど有ったみたい。
徳島のミスドはどんなものだったんでしょうね~。
その福袋買ったおばあさまのみぞ知る…って感じですね(*´ー`*)
【2008/01/07 21:51】
ミスドの福袋!?
朝方、家に帰るとミスドの箱が机に2つも置いてありました。きっと長男が買ってきたんだと思いますが、2個もほうばり朝おきると胃が重いです。

でも、福袋お徳ですね。こんなのがあろうとは・・・、弁当箱も欲しいです。
コバやん URL 2008/01/08(Tue)13:03:14 編集
いいなぁ
ご長男、優しいですね~。
2個もほうばるコバやんも、かわいいです(^^)

この福袋はお得ですよね!!
仕事帰りについついドーナツ券を持ってミスドの店内に吸い込まれそうになります(^_^;)
【2008/01/08 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]