忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chalk.jpg


昔々、子まるこむの家には、廊下の片隅に小さな黒板が置いてあって、ある日子まるこむは廊下に腰を下ろしてその黒板に絵を描きながら、かりんとうを食べていました。
夢中で描いていたため、かりんとうと間違えて手に取ったものがチョークだと気づかず、そのまま口に入れてがりっ…と食ってしまった…という話です。

私はその歯触りを想像すると、背筋が続々してたまらないのでした。

で、まずいもの選手権はまるこむの勝ちです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずいもの選手権
エントリーさせていただきます。
え~既にどっかに書いた気がしますが、クリスマス・ケーキの上に乗っかってた、サンタさんのローソクです。従姉妹にだまされてかじった記憶があります。
Hiromix2004 URL 2007/05/15(Tue)21:54:39 編集
まずいものwww
何といっても

おからの味噌汁

のど越し最悪で

二度と勘弁です(*^_^*)
sionn888 2007/05/15(Tue)23:25:47 編集
エントリー!!
>Hiromix2004さん
すごい!エントリーしてくださるかたがいようとは…!!
子Hiromix2004ちゃん、お気の毒に騙されましたねw
サンタさん、かじっちゃいましたか…。
うーーん、蝋はキツイでしょう…www
(x_x)ぐっ…と来そうですね~。
maru 2007/05/16(Wed)00:28:25 編集
組み合わせ
>sionn888さん
おから…。
みそ汁…。
それぞれ別々なら美味しいのに、これが合体するとそこまでまずくなりますか…w
おみそ汁も毎日のように飲んでいるし、おからも時々食べますが、合体した状態って不思議とイメージ出来無いなぁ。
なんだか試してみたくなりましたが…やめておいた方がいいかな(^_^;
maru 2007/05/16(Wed)00:34:20 編集
吐いたことはないけれど
弟と私が声を揃えて言うなら昔父が作ったおじや
です。それ以来おじやが・・。
蝋は同僚が普通に食べてしまいました。オランダ
土産にチーズをあげたら覆っていた蝋も食べた
そうです
友人からもらったキャンディは石油の味でした。
なぜ味を知っている?
よしだ 2007/05/16(Wed)12:30:51 編集
無題
はいはい!!
私も青汁です!(^^)!
青汁にコーラを混ぜて飲んだら
本当に不味くて死にそうでした(笑)

 でも、さすがにチョークはないです(笑)
わんごろう 2007/05/16(Wed)15:27:18 編集
お父さんシリーズ
>よしださん
すごいですね、おじやってそんなに不味く作れるんでしょうか…(^_^;
でも、証人がもう一人いるのなら確かですね~。

お父さんシリーズですが、友人のお父さんが健康のためにと自作のキャベツジュースを作りました。
友人にも飲ませようとしたんですけど彼女は嫌な予感がして断固拒否したそうです。
お父さんは「だからお前は…(-_-メ)」とかなんとか怒りながらそのジュースを一気飲みし、次の瞬間すべて流しにリバースしていたとか…。
気の毒ですが、大ウケでした(笑)
maru 2007/05/16(Wed)20:40:40 編集
な、なんで…
>わんごろうさん
わんごろうさんてば…、なんでなんでコーラ混ぜちゃったんですか(笑)

青汁の中でも王道はキ○ーサイです。
ただごとじゃありませんね、あれは。
たかをくくって挑むと、ガツンとやられますね。
でも頑張って数日続けたんですよ…私。
でも敗北しました。
maru 2007/05/16(Wed)20:43:55 編集
突然
思い出したのですが、ホントに小さい時、
焼き魚かなにかの感覚で、金魚を口に入れたことがありました。
口の中ではねたので「オエッ」と水槽に吐き出しました。
もちろん、食べてませんよ(苦笑)
そしてゴッドハンド 2007/05/17(Thu)17:53:23 編集
き、金魚…
>そしてゴッドハンドさん
金魚は~、金魚は駄目です!
子どもの頃に、誰が作ったのか知りませんが「金魚の挽肉」っていう話があって、背筋がぞぉ~っとしまして、ずっと金魚はツボです。
焼き金魚とか金魚の煮付けとかを想像して悶絶しています。

>もちろん、食べてませんよ(苦笑)

よ、よくぞ思いとどまられましたっ!(;.;)
maru 2007/05/17(Thu)19:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]