忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

matsuri.jpgまるこむが職場から封筒を持って帰って来ました。

中身は、一定の年齢以上の人に配られた内臓脂肪型肥満予防のためのアンケートだったんですけど、
一定の年齢以上の家族にも配られたっていうことで、ご親切に私の分もありました。

でも、まるこむが「メタボリック祭り」と言って騙したので、それを聞いて、ほんの一瞬でも、『何着ていこう…』と考えた自分がかわいそうでなりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
maruさんってば
素直でいい人ですね(^^)。

しかし「メタボリック祭り」って、なんだか凄そうですね。どんな人たちが出てくるんだろう(^^;)。
Lupin URL 2007/05/18(Fri)21:43:12 編集
(×_×;) シユン
そりゃまた
どんでん返し

ちょっとだけでも
いい思いをしたなんて
無理な話ですね(p_-)
sionn888 2007/05/18(Fri)23:33:22 編集
中高年の…
■Lupinさん
後から思い返すと、まるで考えられないことで騙されることよくあるんです(-"-;)
最初、職場の慰労パーティーか何かあるのかと思ったんですよ…。
カンヌ映画祭とか、東京映画祭とか…そんなイメージで早合点しちゃったんです(^_^;

メタボリック祭り…それはもう、メタボな中高年が集まって腹回りを競う祭りです(笑)

maru 2007/05/19(Sat)22:12:54 編集
ちょっとだけでも
>sionn888さん
ほんのちょっと…一瞬だけですが、脳内でレッドカーペットの上をドレス着て歩きました(笑)
脳内では…ね( ´-`)

現実はですね、締め切りまでにメタボに関するアンケートに記入して提出しなければなりません。
このギャップ…。
maru 2007/05/19(Sat)22:15:47 編集
無題
ダンナ様、素敵に面白いですね~

「祭り」はなんだか色々な時に使えそうな言葉(笑)
私もいつかどこかで「○○祭り」と言ってみます!!
かんこ 2007/05/19(Sat)22:36:47 編集
たこ焼き祭り
■かんこさん
こんばんは。
プチシングルナイト楽しんでますか~(^^)v
さっきちょうど、かんこさんの日記にコメントしてきたところ…。
まさに、かんこさんちは「たこ焼き祭り」開催中ですね(^^)
maru 2007/05/19(Sat)23:08:35 編集
無題
 メタボリック祭り・・・
なんかお腹の大きな人がたくさんいそうです(笑)
いや~ん!(^W^)!
でも、まるこむさんの言うことがおしゃれですよ!
それは私もときめきます(笑)
わんごろう 2007/05/20(Sun)10:43:00 編集
ご一緒に
■わんごろうさん
ときめきました??
めいっぱいお洒落して是非一緒にメタボ祭りに…、
…行かないよね( ´-`)

お若いわんごろうさんには、当分ご縁のない話でした(笑)
maru 2007/05/20(Sun)17:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]