忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gaiden2.jpg彦根城に行ったときのこと、
退場するひこにゃんに、お土産をわたしている人がいました。
凄い熱心なファンだ…。
おっかけか…??

私も、もう一度行くことが出来たら、ひこにゃんに何かプレゼントを持っていこうかしら…と思い、まるこむに

「お土産って何が良いと思う? ひこにゃんは猫だから、鰹節とかね…うふふ。」

と相談すると

「ビール券とかがいいんじゃないか。打ち上げの時にも使えるし。」

というので、嫌な想像をしてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの動きからして
中の人は女性じゃないかと思ったんですが、どうなんでしょうね。TDRあたりだとダンサーのタマゴさんとかがやってることが多いみたいですけど。

あ、でも、女性でも打ち上げでビールを飲まないわけじゃないですね(笑)。

# 中の人などいない!
Lupin URL 2007/05/09(Wed)01:06:05 編集
無題
り・・・リアルすぎます~(;O;)ガタガタ(笑)
私は辻ちゃんのようにかわいい女の子が
入っていると思いたいです。
わんごろう 2007/05/09(Wed)10:32:32 編集
中の人
■Lupinさん
そうです、ひこにゃんの中の人なんて…。

でも、もしかしたらいるかも…と仮定して(笑)
確かにあの動きは女の子ですね。
あの「ぴょん」も「えへっ」もこんなおじさんがやっているはずがない。
ありえません!
maru 2007/05/09(Wed)19:13:06 編集
中の人 その2
■わんごろうさん
そう言えば、辻ちゃん、ご結婚みたいですね!!

で、ひこにゃんに中身がいるとして(万が一の仮定w)、きっと私もかわいいかわいい女の子だと思います。
絶対に打ち上げなんかしない!!
maru 2007/05/09(Wed)19:17:09 編集
おお!
なに、この渋いオヤジは?
このオヤジが、ひこにゃんなの?

これでは、2ちゃんの世界では、ドキュンと
言われてしまいますよw

でも、めちゃめちゃウケてしまった私は???
Megu URL 2007/05/10(Thu)16:23:06 編集
DQN~
■Meguさん
ひこにゃんには中の人なんて存在しないんですけど(笑)、
いると仮定しても!!! こんなDQNな感じではないはずよね。
だけど、まるこむは私のひこにゃんのイメージを、そういう方向へ持っていこう持っていこうとしているような気が…(-"-;)
maru 2007/05/10(Thu)20:31:35 編集
用語
分かりました。。。

maruさんには、もっと専門用語を連発しても、
大丈夫だということが・・・
「ドキュソ」って書けば良かった。

しかし、ひこにゃんに「中の人」を使うとゎ。
ただ者ではないな!
Megu URL 2007/05/10(Thu)23:22:47 編集
さらに…
■Meguさん
そ、それは…。
是非お手柔らかにw
中の人の言い出しっぺは、第一コメント↑のLupinさんですからね…、
さらに、ただ者では無さそうですよ~www
maru 2007/05/11(Fri)08:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]