忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、まるこむと久しぶりにデートしましたw
先月リニューアルしたサンシャイン水族館に行ってきました。
激コミでしたが、楽しかった。

その後、となりのプリンスホテルの中にあるお店でリフレクソロジーってやつを初体験。
コリコリの肩を短い時間でしたが優しい綺麗なお姉さんがマッサージしてくれたり…。
おいしいハーブティーをいただいたり。
アロマの香りに包まれて大変幸せな時を過ごしました。

それから夜は再びサンシャインのプラネタリウムへ。
夜の部の大人なプラネタリウムで、ますます癒されてきました。
キャイーンの天野さんの解説、なかなか素敵な声で良かったです。
でも顔が浮かんできてしまいましたw

お暇でしたら、まるこむ撮影の水族館のプチ動画をどうぞ。



 











すみません、これはヤリイカではなくてアオリイカです。


以上。お疲れ様でした( ^ω^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンゴウフグ
今回はちょっと笑えるテロップ付の
豪華映像仕様ですね。

私はマンガチックなコンゴウフグに
惹かれてしまいました。

私、長いこと池袋で仕事してますが、
サンシャイン水族館に行ったことが無いと
今、気づきました……。
そしてごっどはんど 2011/09/19(Mon)03:44:26 編集
夜~の池~袋~♪
>今回はちょっと笑えるテロップ付の
>豪華映像仕様ですね。

は、はぁ…、まあ…。
そうまとめられると照れまするん(;^ω^)

コンゴウフグ、いいですよね。
この、魚にあるまじき流線型に逆らった水の抵抗受けまくりのフォルム。
なぜか無性に惹かれるこの質感。
挙動不審なこの動き。

池袋に行くといつも、そしてごっどはんどさんのことを思い出します。
サンシャイン水族館、未体験なんですね。
近所って、そんなもんですかねー(^^)
私の職場の隣も結構有名な植物園で、朝出勤の時駅から向かう人々といつも一緒になるのですが、私は一度も入ったことがありませんw
【2011/09/19 19:17】
Good Day, Sunshine
まばたきをしないイワナ、餌やり姉さんを見る少女の声、マツコデラックスみたいなマンボウが面白かったです。そう言えば、先日、品川の水族館に行く予定で忘れていたことを思い出しました。
Hiromix2004 URL 2011/09/19(Mon)07:42:28 編集
You are my Sunshine~♪
品川水族館もなかなか良さそうですよね。
水族館は、なんだか癒されます。
特に魚好きでなくても、…やはり水や水で暮らす生き物たちは人の原点なんですかね(^^)

>マツコデラックスみたいなマンボウ…。

で…、でも…マンボウは前から見るとスリムですwww

【2011/09/19 19:21】
無題
水族館、僕も行こうとしたんですけど、激込みで断念しましたw
少し落ち着いたら行きたいなぁ
buso 2011/09/19(Mon)09:46:32 編集
激コミだったんですが…
三連休中に行くのは無謀でしたかね^^;
お昼前に着いたのですが、1階から水族館に行くエレベーターが90分待ちでした。
一度諦めて、プラネタリウムでいいや…ってことになって別のエレベーターから途中まで昇り、そこからエスカレーターと階段で上がっていくとすんなりプラネタリウムのチケット売り場に。
見たら同じフロアーのすぐそばに水族館のチケット売り場が…!?
恐る恐る並んだら、普通にちょっと待っただけでチケット変えました:(;゙゚'ω゚'):
これは一体どういうことか…、良くわかりませんが。
とにかく比較的楽に入ってしまいました。
1階でエレベーター90分待ってる人たちはなんなのか。
裏技なのかずるなのか解りません((((;゚Д゚))))
でも故意ではありません。
ごめんなさい(;・∀・)

というわけで、どうぞbusoさんも近いうちに行ってらっしゃいまし。
【2011/09/19 19:29】
水族館
良いなぁ、夫婦そろって水族館。
このところ行ってないなぁ~ <仕事が忙しくて
餌やりはタイでやった バナナフィーディングを思い出す。
また行きたいなぁ~
アオリイカはおいしそう(^_^;
みねさん URL 2011/09/19(Mon)10:02:43 編集
美味しそうやら、可愛いやら(´ε`;)
>良いなぁ、夫婦そろって水族館。

たまには、こんなのもいいです。
普段見飽きた顔も、外では少し新鮮かも…ですw

>餌やりはタイでやった バナナフィーディングを思い出す。

いーなぁ~、楽しそうですね。
お姉さんがすごく気持ちよさそうで、羨ましかったです。
お魚がなついてて、擦り寄ってついていくのが可愛らしくて…。

>アオリイカはおいしそう(^_^;

はい、いつもお寿司屋さんで…w
動画ではあの後、
「見てたら可愛くなってきた」
「やばい、これ以上見てたらもう食えなくなるよ」
という、夫婦のえげつない会話が入っていたのでカットしました^^;
【2011/09/19 19:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]