忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は七夕祭りです。

娘が大きくなってからは、すっかり七夕飾りとも縁がなくなってしまったので、絵日記上で気分だけ…。

願い事は…、月並みですけど、家族の健康かな。
そして、今の静かな生活がこれからもつづきますよーに(*^_^*)


明日はやはり梅雨前線の影響で曇り空の所も多いみたいですね。

でも、予報によれば、北日本では、天の川が見られる所もあるらしいですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 四国は大雨です。
明日も雨らしいので七夕は無理そうです。
maruさんの飾りを見て七夕気分を
味わえたので今年は満足です☆

私の願い・・・
「大金持ちになりたい」です。
小学生か(笑)
わんごろう 2007/07/07(Sat)00:01:05 編集
願い事
やはり…、天気予報通りですね~。

>私の願い・・・
>「大金持ちになりたい」です。

うふふ。
わんごろうさん若いんだから実現可能ですよっ!!
私くらいになるとぼちぼち…まあ、こんなもんですかね…って気になってくるから願い事もより少なく、より地味~になってくるみたいよ(笑)
【2007/07/07 14:16】
こちらも明日は
曇りの予報で、ところによっては雨もありそうだとか。

でも、ま、愛する二人が静かに過ごすには、人の目が気にならなくていいかもしれませんね(笑)。
Lupin URL 2007/07/07(Sat)01:10:57 編集
Re:こちらも明日は
ちゃんとお返事したのに、上手く送信できていなかったみたいです(¨;)
申し訳ありません_(._.)_

やっぱりこちらも曇り空でした。
うっすら雲に覆われて、安心してデートできたかも知れませんね(^^)
一年ぶりのデートですからね~。


【2007/07/09 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]