忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

billy.jpg親切な知人が、ビリーズブートキャンプを貸してくれたので、それなら…と、ちょっと入隊してみようかな…ぐらいの気持ちで、昨日まるこむと最初のプログラムをやってみました。

結果は、まあ…

思った通りで。


でも、不思議ですね。
サボると何故か後ろめたい気持ちになるんですわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
をを、maruさんも入隊ですか
最近、周囲で「入隊した」っていう発言を聞くことが多くなりましたが、ここにもいらっしゃったのですね(^^)。
とりあえず、無理なさらず、ゆるゆると継続してくださいね。

# しかし、翌日に痛みが出るって、優秀だと思います(笑)。
Lupin URL 2007/07/09(Mon)22:23:25 編集
体験入隊というか何というか
>とりあえず、無理なさらず、ゆるゆると継続してくださいね。

へへ…、いつものパターンをすでにLupinさんに読まれてますね(笑)
そのうちに、「あれは体験入隊だった」ということにするかも知れませんので、生あたたか目に見守っていただけると幸いです(;^_^A

># しかし、翌日に痛みが出るって、優秀だと思います(笑)。

いやー(^^ゞそれが、普段なら2日後なんですけどね、今回は当日の夜からすでに筋肉痛が始まっていまして、「これもブートキャンプならではの効果か…?」などと思っていたのですが、どうなんでしょーねーぇ。
【2007/07/09 23:52】
見るだけの人・・・
私は、はなっから無理だと思ってるので、キャンプインはしないで、「面白いビデオ」と思って見るだけですた・・・。
しかし、まるこむはともかく、maruさんは必要ないんぢゃ?
ずんこ 2007/07/10(Tue)09:52:26 編集
うちも最初は
うちも最初寝っ転がって見てたんですよ。
まるこむが、きっと見ているだけでも効果があるって言うんですもん。(←あるわきゃねーだろwww)
でも、ビリーに励まされるようにして、ずるずると入隊してしまいました。

>しかし、まるこむはともかく、maruさんは必要ないんぢゃ?

ず、ずんこさんっ…、私、こう見えて脱ぐと凄いんですっ…(..;)
【2007/07/10 19:33】
無題
私は入隊したことないのですが
まわりのひとは「10分でギブアップ」
というのをよく聞きます!!

 どんだけすごいのか
一度試してみたいです。
わんごろう 2007/07/10(Tue)17:45:37 編集
キツイよん
是非機会があったら試してみてください。
わんごろうさんならついていけるんじゃないかな~。
山登りとかもしてるし…。
うん、きっと大丈夫d(^-^)

これは完璧にやると相当キツイです。
確かに10分でもキツイかも。
ただ、ちょっと手を抜いてズルをすれば私でも少しはついていけるのよね。
スクワットをへっぴり腰でやるとか…(^^ゞ
効果もそれなりだと思うんですが。
…でも今はそれが限界…(;^_^A
【2007/07/10 19:41】
びりー
ビリーは、理屈的には良いと思います。
特に、普段は運動をしていない人には。。。

ちなみに、本国では小さなブームで、それも
とうの昔に終わっているとか。

しかし、ウチの厳しい指導法よりも世の流れに
合っているのは間違いないなぁ。
ウチのって、江戸時代の厳しい道場みたいだもの。
(例:秋山大二郎の道場など・・・)
Megu URL 2007/07/11(Wed)04:06:40 編集
ビリーって
ビリーは確かにきついけど、日頃こんだけ運動不足の私でもやってみようかなという気になるあたりが売れる秘訣かも。

>ウチのって、江戸時代の厳しい道場みたいだもの。
>(例:秋山大二郎の道場など・・・)

はは、そうねぇ~、ブートキャンプどころじゃなくて、本当の軍隊並みだったりする?(笑)

あと、DVD見てて思ったんだけど日本でウケた理由の1つに、ビリーの『父性』というのがあるような気がしてならない。
父性不在って言われてる日本で、理想的な…厳しくて暖かくて尊敬できて強くて優しい父…理想の父親の投影…なんじゃないかしらね。
【2007/07/11 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]