忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

man_iy.jpg台風が来てるんですね。

今週末は連休で、お出かけの予定を楽しみにしている方も多いのでは?

私も、昨日来日したガンズ・アンド・ローゼズのコンサートで幕張に行く予定なんです。

台風…ちょっと待ってて欲しいな。

14年ぶりのアクセルとの再会なのになぁ。

それともうひとつ、内緒の話ですけど(どこが?)
ガンズ・アンド・ローゼスはまるこむとの思い出のバンドでもあるんです。

初めてまるこむと会ったとき、ライブハウスでガンズの曲を演ってたんですよ。

むふっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今のところ
なんだか週末に日本列島を直撃しそうな勢いですね(^^;)。しかも、まずいことに、今、梅雨前線が居座っているので、本体が近づく前でも激しい雨になる可能性も高いとか…。

私もこの週末はお出かけしようと思っているので、できればあっちへ行ってほしいんですけどねぇ(^^;)。
Lupin URL 2007/07/11(Wed)23:41:07 編集
お気を付けて…
梅雨前線のおかげで大雨の被害が心配ですね。
しかもこの台風、まだ勢力をまし続けているとか…?

こわいなぁ…(..;)

Lupinさんも週末お出かけですか。
関西もちょうど土日あたりがピークでしょうか。
気を付けてお出かけくださいね。

私も、今回は野外ライブじゃなくて本当によかった…(^_^;
【2007/07/12 22:04】
maru台
おお~力強いイラスト♪
maruさん台風で進路を変えちゃってください。
そういえばピンクレディーの歌で「ピンク・タイフーン」とかいうのがありましたっけ。
ちなみに福岡には全国でも珍しい棒状のインスタントラーメンで有名な「マルタイラーメン」
http://www.marutai.co.jp/
というのがあります。
Hiromix2004 URL 2007/07/12(Thu)04:04:25 編集
食べました~♪
「マルタイラーメン」知ってますよ!!!(^^)
出張しながらラーメン行脚(?)しているまるこむが、そちらの方に行くとお土産に買ってきます。
ちょうど先週末もお昼ご飯にマルタイラーメン(豚骨)食べました~(^_^)v

台風は、私が押しても駄目みたいです(´・ω・`)
着々と近づいているようで…。
被害が心配ですね。
Hiromixさんもお気を付けてください。
【2007/07/12 22:08】
まつげ
文字通り台風の目ですね。
長いまつげがチャーミング。
そしてゴッドハンド 2007/07/12(Thu)12:41:21 編集
(^_-)-☆
>長いまつげがチャーミング。

なんだか、この方のお名前がマンニイとかいうらしくて、
ついついまつげが似合うかな…なんて(笑)
【2007/07/12 22:12】
無題
台風が近づいてきたら、
引きこもるしかないね♪
けど用事があるなら、
気をつけてねヽ(´▽`)ノ
風で飛ばされないように!
でへへ 2007/07/12(Thu)15:54:13 編集
ヒキコ作戦で
ほんと、いつもだったらひきこもって
「わ~、すご~い、すご~い!」とか言ってるんですけどね(^_^;
今回ばかりはどうしてもお出かけしなくちゃならなくて。

でへへさんはヒキコ作戦でやりすごしますか。
大きい台風らしいから、気を付けてくださいね(^^)
そっちに行く前にそれてくれたらいいけどね~。
【2007/07/12 22:15】
台風か
仕事的には来てほしいが

まぁ今週じゃなくてもね

いってらっしゃ^^^^い
sionn888 2007/07/12(Thu)19:53:25 編集
お仕事?
>仕事的には来てほしいが

え、台風が待ち遠しいお仕事なんでしたっけ…!?

久々のでっかい台風みたいですよ。
でも、負けずにいってきま~す(^-^)/
【2007/07/12 22:17】
GN'R
アメリカのバンドなので、積極的に聴いては
いないのですが、代表的な曲は知ってます。
November Rain とか。。。

しかし、天気悪いですねえ。
せっかくの水木休みも、海に行けず。。。
室内焼きじゃあ、冬と同じです。

なんとか、ライブの日は台風が避けてくれると
イイですね!
Megu URL 2007/07/12(Thu)21:06:47 編集
好きな曲ですよ
"November Rain"好きな曲です。
最後のギターのリフもかっこいいし。
やはりスラッシュ(g)とのコンビは最高でした。
今のガンズは、ファンとしても残念な状況です。

Meguさん、今年も焼くんだね~。
そんで今年もビキニかな。
夏が待ち遠しいね(^^)
【2007/07/12 22:29】
むふっ
ということは
思い出の曲をお2人で・・・・。
お熱いことで、いいですね。
これじゃ、余計に台風発達してしまいます~
コバやん URL 2007/07/13(Fri)05:39:42 編集
まあ…
そんなところです(^_^;
台風、発達させてすいません(笑)

でも多分コンサート中は、まるこむは眼中になく、
アクセルで頭が一杯のことと思われます。
【2007/07/13 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]