忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWパソのおかげで、変な夢まで見ました。
なんのソフトかわからないけど、急いでソフトの設定をしなきゃならなくて焦っている夢です。
設定項目の中に環境の設定があって、
「かわいがり」モードと
「みまもり」モードというのがあり、
慌てて「みまもり」を選択したところで目が覚めました。

28c07a6b.jpeg

非常に疲れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「かわいがり」モードと「みまもり」モード
うわー、そういう環境設定ができるソフトウェアって、どんなんだろうか。もしかすると角界専用とかなのかな。「ちゃんこデータベース」とか(笑)。

しかも、それをmaruさんが設定しているって状況を想像すると…うぷぷ(^^)。
Lupin URL 2010/08/25(Wed)22:21:49 編集
角界専用
ですよね。
目が覚めて、いったいどういうソフトやねん…(;・∀・)と思ってたんですが、角界専用「ちゃんこデータベース」~ですかwww
夢ながらも、「かわいがり」はまずいぞと思ったんで、慌てたのは覚えてます。
でも、「みまもり」ってどこから出てきたんでしょうね。
私の脳内のデータベースもどうなってんでしょうかねぇ…(;・∀・)

【2010/08/26 23:56】
正夢
環境設定の中にありますよ、そのモード。
maruさんのPC限定ですけど。
そしてごっどはんど 2010/08/26(Thu)08:26:25 編集
ゔゔゔゔ~
ちょ…ちょっと待ってくださいよぅ((((;゚Д゚))))
怖いんですから、新しいディスプレイから例のあの人が出てこないかと怖くなってたところに、まるこむが「ふっふっ…壁紙、◯子にすればwww」と追い打ちをかけて来て、あわあわしているんですから~ガクガク(((n;‘Д‘))

【2010/08/27 00:01】
どんなモードなんだろう・・・
maruさんがソフトをかわいがったり、みまもったりするのか、それとも、ソフトの方がmaruさんをかわいがったり、みまもったりしてくれるのか・・・。 どっちだ?
ずんこ 2010/08/26(Thu)09:57:29 編集
どうやら…
>maruさんがソフトをかわいがったり、みまもったりするのか、それとも、ソフトの方がmaruさんをかわいがったり、みまもったりしてくれるのか・・・。

どうやら後者のほうだったような気がするんです。
それでかわいがられたらエライこっちゃと思ってアセった記憶が(;・∀・)
夢のなかでも小心者の私…。
そして、どっちかっつーと、誰か私を黙ってみまもっててね…的な深層心理ですかね~w
【2010/08/27 00:04】
えっと
すいません。
今度アダルトモードと癒しモードも追加してください。
すいません。
私も疲れているので。
maruoyaji 2010/08/29(Sun)23:00:07 編集
おつかれですか~
おつかれのわりに、

>今度アダルトモードと

っていうのは…えーと~( ̄ー ̄)

そして「癒しモード」ですね。
そっとみまもって、優しく癒して…どんなソフトでしょうか。
心身の疲労回復ソフト…。
Wiiなんかで案外需要はありそう。
誰か開発すれば売れるかも( ^ω^ )
疲れているひと多そうですもんね。
【2010/08/30 19:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]