忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前、まるこむ母からわけてもらったクリスマスローズのお花が咲きました。
報告のメールを送ろうと思い、まるこむに綺麗な画像をスマホから送信してもらおうとお願いしたら、すっかり気合の入ったまるこむが三脚と普通のデジカメで思い切り真剣に撮ってくれました(;・∀・)

P3146019.jpg

ま、本来の目的は二の次になったのですけど。

…綺麗に撮れましたので、見ていただきたくこちらにもアップしてみました。
クリックすると大きな画像で御覧いただけます。

クリスマスローズのお花は、名前もロマンティックで、白いお花のやさしい色も、それからお洒落な形もとても好きです。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
清楚な感じが素敵
さすがに気合いの入ったお写真、可憐な花の様子がきれいに撮れていますね。
ややうつむき加減に花を咲かせるクリスマスローズは、その美しさのわりに意外と目立たないけども、そんなところも奥ゆかしく感じたり(^^)。
Lupin URL 2012/03/17(Sat)20:52:08 編集
そうなんですよね
この佇まいがまたクリスマスローズの可愛らしい所かな~(^^)
もう一つの蕾も膨らんできて、嬉しいです…楽しみ。

お花って本当に心を和ませてくれる存在ですね。
【2012/03/18 22:23】
素晴らしいです。
思い切り真剣に撮ったかいがありますね。
まるこむさんのお母さんも喜んでいることでしょう。

未公開の一枚は花の鉢を手にmaruさんが
ニッコリって絵でしょうか?
そしてごっどはんど 2012/03/17(Sat)23:32:09 編集
あれ…
>未公開の一枚は花の鉢を手にmaruさんが
>ニッコリって絵でしょうか?

う、そんな写真は撮ってもらえませんでした。
そう言えば、新しいフラッシュをまるこむが最近ヤフオクで購入してその時の試しどりに、撮られたっきりだ。

クリスマスローズの引き立て役というのも何ですから、ま、いいか。
【2012/03/18 22:26】
こんなところにもA型気質が…
三脚を立てるあたりがいかにもA型っぽいですね。
Hiromix2004 URL 2012/03/18(Sun)07:14:29 編集
まさに…A
対照的な夫婦でありまして、まることは共同作業をなるべくしないようにしています。
私はまるこむののろまさ加減が
まるこむは私の乱暴適当さ加減が
気になって作業が進まないのでありますw
【2012/03/18 22:28】
綺麗です
僕もこの花の色形の可憐なところが好きです♪
それにとても綺麗に撮れていますね。
大きい写真を見ると立体感があっていいですね。
まるこむさんの気持の入れようがよく出ているように思います(^-^)
素晴らしい!
maruoyaji 2012/03/18(Sun)22:55:00 編集
気持ち入ってます
ほとんど同じですこしずつ違う写真が10枚くらいありましたw
可憐・・・ですねぇ。
>まるこむさんの気持の入れようがよく出ているように思います(^-^)
>素晴らしい!

ありがとうございます~。
今、私のデスクトップはこの壁紙です(・∀・)
お花は和みますよね。
【2012/04/09 03:12】
ウチも咲きましたよー
白と紫っぽい黒いのが花をつけました。
ファンキーなオカアサンが山野草と混じって植えてたんですよね。植木鉢に埋もれているのでなんかほったらかしです(笑)それでも花は咲きますから健気というか素晴らしいものですね☆
ねず 2012/03/18(Sun)23:07:49 編集
いいなー
紫っぽい黒…、そちらもステキですよね。
白とはまたぜんぜん違うイメージで好きです。
地植えだと楽ちんでいいなー。
ねずぶんちは、色んなお花が次々と咲いて賑やかだね。
これもファンキーなお母様のおかげ…( ´∀`)
【2012/04/09 03:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]