忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のキリ番リクエストを頂いたので、これまた久々に絵を描いてみました。

「スカイツリーとお花」

お花は何にしましょう…と思ったのですが、スカイツリーがある墨田区のお花がつつじだということなので、つつじにしました。

yoshidasama114455.jpg つつじですよ。
 桜じゃないです。


 桜に見えるかも知れませんが、つつじですよ( ー`дー´)キリッ

 お時間ありましたら、キリ番感謝状置き場に言ってみてください。
  
 


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいきれい☆
色がすごく良いですね~!
こんな紫色を使ってみたいです
自分ぜんぜん紫使わないので。
色塗りうまくできなくなっちゃったー
また見たいです ぼちぼち描いてください
ねず 2012/04/24(Tue)16:35:07 編集
江戸紫
紫はようやく使えるようになりました。
ずっと嫌いだった色なんだけど、本当に嫌いだったわけじゃなかったってことに最近気づいて…w

綺麗な色ですよね、紫でも色々あるけど、ラベンダーとか濃い紫とか。
このスカイツリーのライトアップは江戸紫っていうんだって。
佃煮じゃないですよwww

>また見たいです ぼちぼち描いてください

ありがとう。お互いにボチボチ描きましょうね。
【2012/04/25 22:14】
ステキだす。
本物のスカイツリーって結構圧迫感を感じるのですが、
さすが女性ならではの繊細なラインが
スカイツリーを美しく見せてますね。
夜空、スカイツリー、つつじのバランスが絶妙です!
そしてごっどはんど 2012/04/24(Tue)19:38:52 編集
ありがとうさんどす。
以前、真下から見た時は、がっしりとした力強い姿に圧倒されました。
間近で見るあの存在感もまた良いですけど、遠くから見る全体のラインはまた優しい美しさで、いいですよね。
大人の女性の雰囲気ですかね~。
スレンダーでイロっぽい感じ…(^^)
見習わなくてはなりません。


【2012/04/25 22:25】
無題
スカイツリーのライトアップと躑躅が素敵ですね。
私では、このように上手く描けません。
実際に見に行きたいです。
INITIAL☆R☆ URL 2012/04/24(Tue)20:32:30 編集
早く行きたいですねー
予約がなかなか取れそうも無いですね。
展望レストランでお食事をしながら…というのもいいなぁ~と思うのですが、そちらの方も予約がいっぱいそうです。
何時になったらあの展望台からの風景をみられるのかしら…。
【2012/04/25 22:27】
あれ、コメント消えました
すごくすてきなスカイツリーありがとうございます。
うっとり。つつじも子どもの頃を思い出します。
いつになったら展望台に登れるのか疑問ですね。
そういえば私も黒柴さんを発見しました!。
よしだ 2012/04/25(Wed)09:33:47 編集
こちらこそありがとうございます。
感謝状をアップしていて、よしださんには何回もリクエストしていただいたんだなーと改めて思い返しておりました。
いつもおいでいただいてありがとうございます。
お絵かきを以前のようにしなくなってしまった昨今、また始めよう…!と思っていた矢先のグッドタイミングなリクエストでした。
やはりお絵かきは楽しいです。

>そういえば私も黒柴さんを発見しました!。

お!そちらにも黒柴さん出没ですかw
私も朝時々見かけては、可愛い姿に癒されていますよ。
【2012/04/25 22:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]