忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haagendazs.jpgなんと今日もボスはおやつを買ってきてくれました。
今日のおやつはハーゲンダッツの"ドルチェ"。
「これ、前から食べたかったんだ~。」とのことで、ボス、もう禁止令の反動で壊れてます。

ミニカップサイズなのに325円の高級アイスなので、自分ではなかなか買えませんが、最近気前の良いボスのおごりですからありがたくいただきました。
ドルチェシリーズのクレームブリュレ。(←すごいドアップ写真発見!)
表面がコーティングされていてソースがかかっていて、これは確かに高いだけのことはある。感動の美味しさでした。
12月3日にはこのシリーズでモンブランが新発売なんだって。
これもきっと美味しいに違いない!
そうそう、今日はMさんからもプリンの差し入れがあり、どちらを先に食べるか話題になりましたが、私は同時に食べました。
幸せが倍増します。

このようなおやつ生活の一方で、ちゃんとバナナ酢も飲んでおります。
前回の分はちゃんと飲みきって、第二弾を作りました。
今度は黒砂糖で作ってみました。
banana2.jpg
これでクレームブリュレが帳消し…

…になるとは思いませんが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゲー
美味しい物は心も満たしますね。
などと、まともなコメントを書くの巻。
ハーゲンダッツは高いだけに満足感も大きいですよね。
と書きつつ、ドルチェってのは食べたことありません。

って言うか、今日は食べ過ぎですよ。
そしてゴッドハンド 2007/12/01(Sat)00:30:00 編集
いつになく…
普通なコメントのゴッドさん(^。^)

ドルチェ…是非食べてみてください。
本当に美味しいですよ!
私は3種類全部制覇します!!

>って言うか、今日は食べ過ぎですよ。

まじ、食べ過ぎましたホント( ´-`)
【2007/12/02 00:54】
なんて贅沢な!
クレームブリュレとプリンを交互に召し上がったとは…。しかも、プリンはMさんからの差し入れかぁ、いいな(笑)。

で、帳消しにはなりませんけど、とりあえず何もしないよりはいい、ってところでしょうかね>バナナ酢
Lupin URL 2007/12/01(Sat)12:47:43 編集
なにもしないよりは…
ああ~、なんと前向きなコメントをありがとうございますw
Mさんは差し入れの女王で、美味しいものを人に食べさせるのが本当に好きみたいです。
実に有り難い方です(^^)
…ので、いつも遠慮なく頂戴して、おいし~く食べてます。
【2007/12/02 00:57】
ドルチェどうでしたか~
ふっふっふ。新作は大体制覇していますよん。
知らない方が読むとハーゲンダッツにドルチェと
いうフレーバーがあるくらいに思われるでしょうね。
ドルチェに何種類もあるのですよ・・・。
おいしいけれど甘すぎかな~。なんて辛口コメント
でごめんなさい。
ロッテの贅沢チョコレートシリーズも美味しい
ですよ。果汁たっぷり。うっとり
よしだ 2007/12/02(Sun)10:40:54 編集
今夜も…
よしださんも、甘いもの女王ですよね(^^)
今日はドルチェのティラミスを買ってきました。
今冷凍庫で夕食後のデザートタイムをじっと待ってます(^^)v
そうですね~、FLOのチーズタルトも、クレームブリュレも、ちと甘すぎるかもね。
でも、もう少し甘さ控え目だったら2個目いけちゃうからなぁ…。
善し悪しですわ(^_^;

>ロッテの贅沢チョコレートシリーズも美味しい
>ですよ。果汁たっぷり。うっとり

えええ~。
甘い誘惑が…(笑)
【2007/12/02 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]