忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syuden.jpg友人宅に遊びに行き、気づいたら終電の時刻。
急いで帰ったのですが、土曜日ということもあり、思いの外終電が早くて途中で家までたどり着けないことが判明。
しかしその時点でもう友人宅に戻る電車もなく、仕方ないので少しでも家の近くの駅まで近づこうと乗り換えで猛ダッシュ!!

友人のお母さんにもらった果実酒やら煮物やら佃煮やらいなり寿司やらの入った紙袋を抱えて階段を駆け下りたところで、よりによって

両足いっぺんにつったのでした。

泣きそうになりながら、足は攣ったまま気力だけで電車のドアまで近づき、意識朦朧としながらもなんとかよっこらしょと電車に乗り込んだのでした。

結局一度も降りたことのない駅で放り出され、タクシーで帰りました。

家にたどりつくと、まるこむが
「よく帰ってきた!」
と大笑いしながら出迎えてくれました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら、
ほんとにお疲れさまでした。

でも、これでカロリー消費したので、
またハーゲンダッツが食えますよ!

と、ポジティヴに考えるの巻
そしてゴッドハンド 2007/12/09(Sun)23:18:54 編集
ポジティヴにね
ゴッドハンドさんがそんなこと言うから、ホントにハーゲンダッツ買って来ちゃいました。
新発売のドルチェ「モンブラン」ですよ。
わーい、わーい。
スーパーで新発売記念安売りしてたんですもん。

ポジティヴに…いただきます(^^)
【2007/12/10 22:18】
す、すごい…
両足が攣ったままで、それでも歩を止めることなく、重い荷物を持って歩けるとは感心しますです。私だったら、きっとその場で終電をあきらめてたような気がします(^^;)。
とりあえず、明日に影響が残らないといいですね(^^;)。
Lupin URL 2007/12/09(Sun)23:38:16 編集
心の声が
もう両足が攣った時、ホームのベンチで寝ている自分の姿…満喫でキョドってる姿…ひとりカラオケしている姿…カプセルホテルを探して彷徨っている姿…などなどが一瞬にして次々とフラッシュバックしましたです(;.;)
その結果、嫌だ帰りたいぃぃぃぃぃ!!!と心の声が叫んで、冷や汗かきながら電車に乗り込みました。
気力です。
諦めきれなかったんです(笑)

今日はもうなおりましたが、昨日は痛かった…(T^T)
【2007/12/10 22:22】
ごくろうさまでした
終電を忘れるような楽しい貴重な時間、
良い時間を過ごされましたね。
当分は沢山のお土産に囲まれ、羨ましいです。
しかし、まるこむさんのひと言で攣った足も治ったことでしょう(^^)
コバやん URL 2007/12/10(Mon)14:28:08 編集
美味しかった~
楽しかったです、実に(^^)
時間が経つのが早いこと…!!
お母さんがいるのに終電が無くなるような時間まで居座るとは非常識ですが、そんなの関係ねぇ♪…になってしまいました。
お土産はどれもこれも美味しかったです~。

>しかし、まるこむさんのひと言で攣った足も治ったことでしょう(^^)

はぁ…( ´-`)
大笑いしながら…ですけどね(笑)
【2007/12/10 22:26】
両脚。。。
私も、ジムでスクワットをした帰りに、
よく両太ももが一気に攣ることがあります。
あれは、ツライです。

ゆえに、状況は、よくわかります。

上り坂とか、階段とかがヤバイんですよね。

しかし。。。
笑顔で迎えてくれた、きゃべ師匠。
さすがに、酒飲みのプロだな。

意識も記憶もなくても、帰宅しているのが
プロの酒飲みです。
Megu URL 2007/12/11(Tue)18:12:02 編集
きゃべ
スポーツ観戦なんかしていると、時々選手が足攣ってますよね。
Meguさんのスクワットは、これまたキツそうだな(^_^;

急激に筋肉使うと攣るのかな…?
以前はエレベーターがない住居だったのでそれが良かったのかもしれませんが、今度はさすがに階段使わないので足腰が弱ったかも…。

>意識も記憶もなくても、帰宅しているのが
>プロの酒飲みです。

まったく感心します。
帰巣本能っつーかなんつーか。
どんな状態でも帰ってきますから…きゃべ(笑)
この間着替えながら上ワイシャツ下トランクスで再び玄関から出ていきそうになりましたけどね。
いつかネタにしてやろう…(*´ー`*)
【2007/12/12 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]