忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???
meisi.jpgいつも行くスーパーで普通に買い物して、普通にレジに並んで普通にお金を払っていたら、後ろに並んでヨーグルトドリンクを買ってた黒人の男の人が、やけに人なつっこくて、いきなり連絡先が書いてあるカードを差し出したので、全く意味がわからずに困ってしまい、でも好奇心に負けてもらってきました。

なにやら貿易っぽい仕事してるっぽくて、DJナントカという人となにやらやってるっぽくて…、


ぁゃしぃ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃま
DJのいる店には明日も行きますが^^

maruさんがどんな風に見えたんでしょうね??

電話したら会話が通じるのかな””
shionn888 2007/12/12(Wed)21:07:54 編集
DJDJ
>DJのいる店には明日も行きますが^^

相変わらず、元気じゃのう…若いもんは…。

…って、同世代ですよね(@_@;)

私はよほど、騙されやすいタイプに見えたんですかね。
【2007/12/13 21:07】
きっとmaruさんが一億人の妹に見えたのでしょう。
トモダチ トモダチ

DJと聞くと、80年代後半にテレビでやっていた
スクーターのCMを思い出します。
「カモン!DJ DJ」ってやつ(笑)
そしてゴッドハンド 2007/12/12(Wed)22:32:58 編集
Re:きっとmaruさんが一億人の妹に見えたのでしょう。
ありましたね、そんな名前のスクーター。
良く覚えてますね、ゴッドさん。
スクーターも。
一億人の妹も…(@_@;)
【2007/12/13 21:08】
ぁゃしさ大爆発
って感じですね。でも、貰った連絡先を捨てずにきちんと持って帰ってくるところが、maruさんらしくてえらいと思いました(^^)。

でも、やっぱりちょっとぁゃしぃですから、これ以上の好奇心には負けないでくださいね(^^;)。
Lupin URL 2007/12/13(Thu)01:23:55 編集
Curiosity kill the cat.
…ですからね。
好奇心もほどほどでブレーキかけないといけませんね…(^_^;
負けないようにします!!

【2007/12/13 21:14】
無題
な・・・なんぱ∑(=Д=)!?
しかもスーパーで??
maruさんやりますなぁ。
わんごろう 2007/12/16(Sun)12:51:05 編集
ち、違…(^_^;
ナンパなんて…と、とんでも…(^_^;

多分なにかの「カモ」に選ばれたみたいですよ。
「簡単に騙せます。」って顔に書いてあるのかな…( ´-`)
【2007/12/16 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]