忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤の電車に黒服や私が乗るのと入れ違いに降りてくる
多分大学生くらいの女の子がいます。
いつもすごいカラフルなファッションで
いつもびっくりした顔をして
一番最初に降りてきます。

bikkuri.jpg

ところで黒服氏のその後ですが…、
彼はパソコン好きなようです。
パソコン雑誌をよく読んでいて、一度、チャックを閉め忘れたカバンの中にノートが入っていました。
それから、黒いシャツはよく見ると真っ黒だけでなく、細いストライプなどが入っていたりで、似たようなものを何枚も持っているようです。
最近寒くなったので少し厚手のシャツになり、足元も短いブーツみたいなのになりました。
もちろんブーツも黒です。

PR

 


ハウス大好き ライトくん

昨日は台風の雨で涼しかったですが、連日、朝から暑くてたまらない日々が続いておりました。

出かける支度をするのにも汗だく。
仕方なく朝もエアコンをかけながら…。

でも、家を出て駅につくまでにはすでにもう冷えていた体もすっかりあったまってしまい、ホームに辿りつくと汗が吹き出して電車が待ち遠しいこと…。

そんな時…。



毎朝必ずいるんですよ。
ホームに。
私が乗るところに決まって。

Black magic man~♪…が。

涼しげに…。

いったいなんなんでしょうか。
この長袖は。
この暖かそうな黒髪は。

何者なんでしょうか。

NEWパソのおかげで、変な夢まで見ました。
なんのソフトかわからないけど、急いでソフトの設定をしなきゃならなくて焦っている夢です。
設定項目の中に環境の設定があって、
「かわいがり」モードと
「みまもり」モードというのがあり、
慌てて「みまもり」を選択したところで目が覚めました。

28c07a6b.jpeg

非常に疲れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]