忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム三昧の昨今、日記もゲームネタばかりで恐縮でございますが、

LONE POP という、同じ色を3つ並べると消えるという単純なパズルゲームを、ややしばらくやってから


linepop1.gif


その後、まるこむと食事などしながら向い合って話をしていると

頭の中の何処か・・・

無意識の奥のほうで



linepop2.gif

まるこむの鼻を
目と目の間に並べようとしている自分に気づき
恐ろしくなります。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気を付けください
実際に手が出たらかなり危険な兆候ですね(^^;)。
あと、人の多い繁華街あたりに出かけたときにも注意が必要です。無意識に人を並べ替えちゃいそう(笑)。
Lupin URL 2013/02/11(Mon)20:12:25 編集
こわいこわい・・・w
まるこむの顔には、気を緩めたらふと手が出てしまいそうな自分が怖かったです。

>あと、人の多い繁華街あたりに出かけたときにも注意が必要です。無意識に人を並べ替えちゃいそう(笑)

そうそう! 洋服の色とかで並べ替えそうですw
いきなり並べ替えられた人はどんだけ驚くでしょう。
【2013/02/12 21:22】
ピーター・セラーズの
映画「チヤンス」を思い出しました。
テレビのリモコンを持って歩いているやつです。

私も大学生の時にアクリル画を描いていたら、
ヒゲを剃ろうと思って手にしたシェイビングクリームを
絵の具のように顔に塗っていたことを思い出しました。
そしてごっどはんど 2013/02/11(Mon)20:51:32 編集
チャンス。
・・・見たこと無いのですが、面白そうな映画ですね
最近コメディ好きになって・・・そうそう、ふなっしーでもお腹痛くなるほど笑わせてもらいました。

>私も大学生の時にアクリル画を描いていたら、
>ヒゲを剃ろうと思って手にしたシェイビングクリームを
>絵の具のように顔に塗っていたことを思い出しました。

ふふ、アクリル絵の具を顔に塗ってヒゲ剃らなくてよかったです(^^)w
【2013/02/12 21:18】
わかります~
あははははo(〃^▽^〃)o
その感覚、すごくよくわかります!

昔、テトリスにはまっていた時、机の引き出しの中の事務用品を
テトリス状にはめ込んでいました。

降る雪や 収まり消える テトリスかな

なんのこっちゃ俳句っちゅうことで(;´▽`A``
maruoyaji 2013/02/12(Tue)21:57:58 編集
わかってくださいます?
あ~、私もテトリスに凄いハマりました。
ゲームボーイでやってました。
この手のパズル的ゲームは脳の奥深くに侵食するんでしょうかね・・・その感じもよくわかります。

ゲームではありませんが、以前娘が夢のなかで、事故で怪我をして倒れた大勢の仲間たちを、泣きながら右クリック保存・・・したって言ってました。

アイテムを
使い果たして
我に返り
浦島太郎の
ごとき寂しさ

【2013/02/12 23:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]