忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kamibukuro.gif


かつてお引越しという壁も乗り越えて生き残ったお宝の紙袋
その後も大切に保管されさらに充実しております。

大きさ順に並べてあるので、こんな時こそ
お宝の出番です。

お使いになる方、入れるもの、TPOに合わせ
ささっ・・・と、ピッタリの紙袋をご用意します。

そんな私を、自分で
『紙袋コーディネーター』とよんでおります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぺーぱー
Paper bag Coordinator
略してぺーぱー。Yes、林家。

というのは冗談で、こういうちょっとしたことでも
コーディネートのセンスって大事ですね。
「総力特集 この春キメる、小粋な紙袋コーディネート術」

作業着を持って行くのは面倒だから下に着ちゃえば?
と、制服の下にジャージを着る発想の私はダメダメ子。
そしてごっどはんど 2013/04/12(Fri)15:28:10 編集
さすが
素敵なコピーをありがとうございます。
それいただきました(笑)

>略してぺーぱー。Yes、林家。
え、、、なんで結論が林家に・・・!?

>作業着を持って行くのは面倒だから下に着ちゃえば?

えーと、それは女子中学生ですな(;´Д`)
【2013/04/12 16:43】
コンシェルジュとお呼び
さっすが~まるでA型みたいです。そう言えば、西洋人には、紙袋を取っておく習慣がないそうですね。
Hiromix2004 URL 2013/04/12(Fri)15:29:06 編集
父がA型
・・・なもんですから(;´∀`)

>西洋人には、紙袋を取っておく習慣がないそうですね。

へぇ~~。
あちらは包装がとても簡易ですもんね。
紙袋も茶色のシンプルなものばっかりだったりすぐにくしゃくしゃになる薄いものだったりで、取っておく甲斐がないのかもしれませんね(笑)
【2013/04/12 16:45】
素晴らしい!
私も比較的、紙袋とか取っておくタイプなんですが、どちらかというと実用第一で、大きさと丈夫さだけでしか判断してないので、同じようなものばかり。なので、実際に使おうと思うと、ピタリと用途に合うものは見つからないことも(^^;)。
「紙袋コーディネータ」への道は果てしなく遠いです(笑)。
Lupin URL 2013/04/12(Fri)16:28:09 編集
そこは・・・
男性と女性の特色が表れているんでしょうか。
実用第一なのはまるこむも同じみたいです。
そしてよく、まるこむに
「物事『可愛いか可愛くないか』以外の判断基準はないのか?」
といわれる私は、実用より可愛いものばかり集めちゃいます。

「紙袋コーディネータ」への道は深いですな(笑)
【2013/04/12 16:49】
無題
僕も紙袋が捨てられないほうですね。
特に旅行の時のお土産用の袋なんか、なかなか捨てられないです。
入っていたお土産はもうなかったりします。
今度から旅行のお土産は袋だけでよいかもです(^-^)
maruoyaji 2013/04/12(Fri)22:16:19 編集
紙袋マニア
紙袋・包装紙マニアが結構いるということがわかりました(笑)
maruoyajiさまもでしたか。

和紙や綺麗なラッピング用品をお店で見て歩くのも好きなんですが、考えてみたら見るだけで殆ど買わないことに気づきました。
きっとお土産の包装は、一応タダだということになってるので、
「付録ラッキーお得感」が重要なポイントのではないでしょうか
・・・ということに気づきました。

なので、

>今度から旅行のお土産は袋だけでよいかもです(^-^)

やはりお土産は必要です(結論)
【2013/04/13 12:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]