忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日5月22日で東京スカイツリーは一周年を迎えるのだそうです。

それで、ソラマチでも一周年記念感謝祭というのをやっているので、ちょっと覗いて来ました。

レストランやショツプで限定商品を出したりしているので、限定がとっても気になる私は、色々チェックを・・・ね。
あれもこれも買いたいのですが、そこはグッとこらえて・・・

・・・と思った矢先

東京ばな奈のお店の前で店員さんが

"限定ストラップがついてますー!"

っていうんですもん。
tokyo1.jpg
買っちゃいました。
東京ばな奈の豹柄・・・「東京ばな奈ツリー」


ちゃんと一周年ありがとうストラップ入ってました!
strap.jpg
これ、三種類あって、リボンのところが青いバージョンとあと、フォーチュンゴールドというレアバージョンがあるそうです。

6e7cb6f7.jpeg

美味しそう。
中はチョコクリームです。


それから、ちょっと暴走気味になってキルフェボンでも、「634極選バナナのタルト」を購入してしまいました。
こちらは開業の時に限定で販売していたのですが、ゲットしそびれてしまい、今回リベンジです!

banana.jpg
1ピース634円・・・スカイツリーの高さと同じです。
ちょっとお高めですけど、大きいし食べごたえがあります。
それに、クリームも台も一つ一つが丁寧に作らていいる感じで、素材も吟味されていてとっても美味しいです!

他にも美味しそうなものだらけでしたけど、まあ・・・誘惑に負けずに帰って来ました。


ショップでも記念グッズとかあって、楽しかったですよ~。

「記念」「限定」「特別」に弱い方、買い過ぎにはお気をつけて(;・∀・)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弱い弱い限定に弱い
なぜか「限定」って言葉には弱いんですよね〜(笑)
しかも東京バナナにリボンが付くと可愛く見えるから不思議!

スカイツリーが見えるエリアで暮らしているのに、
ソラマチの情報などをこの絵日記から得ている私(苦笑)

それはそうと、早く地デジの電波をスカイツリーからの送信に
完全移行して欲しいです。というのも家の地域は電波障害があり、
地デジになってから映りが不安定な局があるんです。
でもスカイツリーの試験放送は安定してキレイに映るんです。
そしてごっどはんど 2013/05/22(Wed)10:14:48 編集
祭りも色々・・・
>なぜか「限定」って言葉には弱いんですよね〜(笑)

ごっどはんどさんも・・・、うふ(^^)
今日はあちこちでストラップを見せびらかして、東京ばな奈の宣伝してしまいました。
やはり皆さん、「これ、限定!」って言うと食いつきますな(笑)

>でもスカイツリーの試験放送は安定してキレイに映るんです。

それは待ち遠しいですね~。
でも、逆の人も多いみたいですよ、スカイツリーテスト放送に切り替わった途端に見られなくなるという・・・。
友人がその関係のコールセンターにいて、昨今はスカイツリー祭だそうです。

【2013/05/23 00:04】
祝・一周年
開業してもう1年なんですね、早いな。で、入場者数は1年間ですでに「634」を超えて638万人だそうで、相変わらず人気のようですね。
人が減ってきたら行ってみようかとか思ってるんですが(笑)。
Lupin URL 2013/05/22(Wed)15:09:26 編集
早いものですね
つい最近、「開業したので行ってきました」・・・の日記を書いたばかりの気がします。
本当に一年早いものですね。

>人が減ってきたら行ってみようかとか思ってるんですが(笑)。

私は隅田川の花火大会の日に上ってみたい~。
それこそ当分チケット手に入らないでしょうね。
う~~ん、でも見たいです、花火上から見たい!!
【2013/05/23 00:11】
さっすが~
流行りもんに敏感な双子座生まれ。軽いフットワークですね。キルフェボン、最近、福岡にも出来たのですけど、まだあの女子だらけの店内に入れずにいます。
Hiromix2004 URL 2013/05/22(Wed)16:42:34 編集
福岡にも!
はい、流行りモノ気になります(笑)

そうなんですよね、キルフェボンはいつも女子がいっぱいですね。
この日もイートインスペースは順番待ちしていました。
平日だったんですけどね。
あそこに男性は入りにくいですよね~(;・∀・)
【2013/05/23 00:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]