忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shinjiinsan.jpg今、職場で新人さんを募集しているんですが、まず第一に、ボスと相性の良い人じゃなきゃ無理だね…という話になりました。

血の気が多かったり、物事はっきり言いすぎるタイプは絶対にボスと衝突しそうなので駄目。
もし、ケンカになって収拾がつかなくなったらどうやって止めようか…

とか。

まだ何も決まってないのに、どうでもいい取り越し苦労をしてみんなで盛りあがって、…けっこう楽しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがMさん
おとなしい顔をして、過激ですねぇ(@_@)。
でも、なんだかMさんらしいというか(笑)。

で、上司との相性は重要ですものね。
早めにいい方が見つかるといいですね。
Lupin URL 2007/05/25(Fri)22:15:37 編集
絵に
描いてあるような展開を期待します(笑)
そしてゴッドハンド 2007/05/26(Sat)12:30:27 編集
見た目とのギャップ
>Lupinさん
そうですね~。
そして男子が入るなら、絶対に「かっこ良すぎない人」ですね(笑)

Mさんの見かけに寄らない一面を発見するのは楽しいです。
が、Mさんに言わせると私の方が見た目とのギャップが激しいそうです…。(@_@;)
maru 2007/05/26(Sat)18:01:09 編集
実は…
>そしてゴッドハンドさん
心の片隅でこの展開を微かに期待している私がいます…ふふw
maru 2007/05/26(Sat)18:02:24 編集
無題
実はこの方が一番怖いのではないかと(笑)
私もこういう展開を期待しています!
わんごろう 2007/05/26(Sat)20:13:44 編集
頼りになる
>わんごろうさん
んー、Mさんは年下だし明らかにほのぼの系の優しい人なんですが、実はかなりしっかりした芯の強い人面があるかも…。
こういう展開になったら、頼りになりそうな気がします(^^)
maru 2007/05/26(Sat)23:01:17 編集
新人なんて
一緒に仕事をしてみないと
良いも悪いもわからないもの^^

そう考えると
本当に取り越し苦労かも...

でも確かにそういうことを
期待しますね”
いや
会った方が良いのでは
sionn888 2007/05/27(Sun)01:06:25 編集
仕事仲間
>sionn888さん
本当に、かなり経ってから、第一印象とは全然違う一面を発見したりするのが仕事仲間ですね。
何度か共にピンチを乗り越えると、そのたび新しい一面を発見できるし…
うーん、そういう意味ではピンチの時こそ正念場なのか~自分もσ(^^)
maru 2007/05/27(Sun)17:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]