忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 jyuden.jpg
職場で隣の席のMさんは、普段からとってもほのぼのオーラを出して和ませてくれる貴重な存在なのですが、時々一仕事終えた後、空中を見つめて、よりいっそうほんわかオーラを出しているときがあります。

その様子があまりに可愛いので声をかけずこっそりと見守っているのですが、きっとMさんは別の世界に行って充電しているんだと思います。

そんなMさんは、実はとっても仕事が出来る人なんです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
充電中のMさんの世界
垣間見てみたい気もするし、見ない方がいい気もするし…。

やっぱり、maruさん同様、こっそりと見守っているのがよさそうですね(^^)。
Lupin URL 2007/05/29(Tue)22:41:36 編集
無題
すごいまったりとした方なのですね。
見守っているmaruさんがかわいらしい!
私なら確実に怒られそうです(笑)
わんごろう 2007/05/30(Wed)17:59:17 編集
ええなぁ^^
そんな娘が隣にいたら
おいらも仕事はかどるのに

いや
手につかないかも
(^∇^) アハハ!
sionn888 2007/05/30(Wed)19:47:39 編集
アルプスの山の…
>Lupinさん
私の頭の中でMさんはハイジとかぶっているので、きっと充電中の世界はアルプスの山を背景に羊飼いのペーターと飛び回っているような世界じゃないかと想像しています。
一度入り込んでみんなでいっしょ遊びたい…(^^)

…って全部私の勝手な想像でした(笑)
別の世界に行っているのは私の方かしら…(^_^;
maru 2007/05/31(Thu)00:06:16 編集
職場は…
>わんごろうさん
そうなんです。
仕事の能力とのギャップが凄いです(^_^;
わんごろうさんの職場にも楽しい方や個性的な方がいっぱいですよね。
やはり、毎日通う職場は、楽しくないとね(^^)
maru 2007/05/31(Thu)00:13:41 編集
いいでしょ(^^)
>sionn888さん
うふふ。
私もMさんがお休みの日はなんだかつまんないですもんね~。
仕事が手に付かない…うーん、すごいイケメンとかが隣に座っていたらそうなるかも…(^_^;
それは困るような、嬉しいような…(笑)
maru 2007/05/31(Thu)00:17:47 編集
かわいいなぁ
Mさんって、マジでカワイイですよね。
同じ「M」でも、大違いだなぁ。

私も、そんな「ほんわかオーラ」を浴びたら、
優しくて仕事ができるようになるかな?

私も、Mさんの充電シーンを見てみたい・・・
Megu URL 2007/06/01(Fri)17:11:32 編集
意外性
>Meguさん
Mさんの充電シーンは、ハイジがアルプスの山を思い出している感じです(^^)
完璧な仕事と、このオーラとのギャップがいいですよ。

Meguさんもそんな意外性のある人だと思ってたよ…。
自慢の妹だからねd(^-^)
maru 2007/06/02(Sat)00:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]