忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記のブルマー(?)なんですが、実はあのように出来上がるまでには裏話がありまして。

最初かなりのハイテンションでブルマー製作にとりかかったみやびが、レースを付けたあたりから徐々におとなしくなり、その後、裁縫の能力の限界に達したらしく半端じゃない凄い哀愁オーラを発して来たので、見てみてたらブルマーからも凄い哀愁オーラが出ていました。

しかたなく救助の手をさしのべてやったのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはははは
なるほど、遭難寸前だったわけですね。でも、出来上がりは満足されていたようだから、救助の甲斐があったというものかな(^^)。

やはり、おかあさんは頼りになるってことで(^^)。
Lupin URL 2007/06/02(Sat)21:27:23 編集
だねぇ~~^^
さすが....年の功
そうやっていろいろ覚えて行くもんです^^

可愛いところあるじゃないですか”
sionn888 2007/06/03(Sun)20:08:47 編集
無題
娘さんも悩んだ結果の
ブルマなのですね(笑)
難産の子ほどかわいいとか
そういう意味で気に入っているのかな?
わんごろう 2007/06/03(Sun)20:34:04 編集
救助の甲斐が…
>Lupinさん
一応、こういうときぐらい母親としての存在感をアピールしておかないと…(^_^;

はい(^^)、出来上がってから愛用しているようですよ。
救助の甲斐がありました。
よかった…。
maru 2007/06/03(Sun)22:03:54 編集
年の功
>sionn888さん
こういうときだけ、しおらしくなってずるいんですよ。
ついつい可愛そうになって…。
うまく使われているような気も…(^_^;
ま、年の功、アピールできたので、いいか。
maru 2007/06/03(Sun)22:06:01 編集
幸せな気分
>わんごろうさん
そうですね~。
早速活躍しているみたいですよ…ブルマ(笑)
これはいてリラックスしているととっても幸せな気分だ…とか、言ってました。
ま、良かったです(^^)
maru 2007/06/03(Sun)22:08:04 編集
無題
こういう記事を読むと、maruさん「母」だったんだ、
って思いますね。。。イイ意味で。
いつも、若々しいからね。

ちなみに、私は裁縫だけは年齢相応にできます。
ということを、初めて書いておこう(意外でしょ?)。
料理や掃除に関しては、赤ちゃん以下ですけどね。
Megu URL 2007/06/04(Mon)18:38:28 編集
ありがとう
>Meguさん

『こういう記事を読むと、maruさん「母」だったんだ、
って思いますね。。。イイ意味で。』

そういっていただくと何だか嬉しい(*^_^*)
ブランクがある分ちゃんとお母さんしてあげたいんだよね。
もうすっかり大人なんだけどね~(^_^;

Meguさんがお裁縫上手だったなんて~!!
本音を言うと確かに意外…(^_^;
またMeguさんの意外なところに遭遇しちゃった…。
でも、本当は家事全般才能あるんじゃない?
料理は師匠が上手すぎて出る幕が無いかな、お掃除は…単に嫌いなだけとか…(笑)
maru 2007/06/04(Mon)20:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]