忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と各地で40度越えを記録しているみたいで、本当に暑いですね。
軽井沢も、けっこう蒸し暑いです。
昨日、お昼過ぎに出発したのですが、関越道はずっとすいていて気持ちよく走れました。
途中でおぎのやさんの釜めしを買いました。
kamamesi1.jpg

夜になって一雨降ったら過ごしやすくなりました。

やっぱりPHSの電波はぎりぎり。
かなりがけっぷちな環境でネットに繋いでいます(T^T)
sanpo.jpg
今朝は早起きして散歩してみました。
お花の写真を撮ったり。

暑いとはいえ、朝晩は気持ちの良い風が吹いて過ごしやすいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日中は暑そうですが
朝夕は結構涼しそうですね。そんな中でのんびりと散歩、あー、セレブっぽい(笑)。

とりあえず存分に楽しまれているようでなによりです(^^)。
Lupin URL 2007/08/16(Thu)17:33:03 編集
そうですね~
軽井沢の気温も、今年は例年になく高いみたいですが、
でもさすがに朝夕はずいぶん違います。
涼しい風が吹いて、クーラー無しで熟睡できるのは本当に身体が楽。
有り難いです。
食欲も出ます(^_^;

それにしても、お休みの日は毎日毎日が早く過ぎますね~(;.;)
【2007/08/17 20:25】
メンフィスは40.6度だそうで
なんか、のどか〜って感じですね。
イラストと写真の合体が素敵です。

おぉ、釜めしの隣はソフトクリームですか。
そしてゴッドハンド 2007/08/17(Fri)13:25:13 編集
3日連続40度越えとか…!
隣のソフトやさんに、よくお気づきで。
当然ソフトクリームの誘惑には勝てず、釜飯買ったあと、ふらっと寄ってしまいましたよ。
それにしても峠の釜飯はウマ~(^u^)~です。

毎日のどかに過ごしています。
こんな私達が元に戻れるか心配です(^_^;
【2007/08/17 20:34】
無題
まずmaruさん達が軽井沢にいるということに
驚きました。金持ち!?
そして、PHSということにもびっくりしました(笑)
わんごろう 2007/08/17(Fri)17:29:01 編集
夏バテも解消よ
ええ~、PHSって今時そんなにびっくりされちゃうのん(笑)
ソフトバンクにしようかしら~ん。
そうなんです、ここしばらくずーとまるこむと私はウィルコムの愛用者なんですよ。

軽井沢は涼しくて、年寄り夫婦が夏バテ回復するにはぴったりさっ(^_^)v
【2007/08/17 20:40】
峠の・・・
釜飯って、見かけると我慢できません。
私も、軽井沢を通ったら絶対に買います。
高速のSAでも、売ってるみたいですが、
雰囲気は一般道の方がイイですね。

うぬっ!
花の写真を撮った?
お見せなされ。。。
Megu URL 2007/08/18(Sat)18:51:53 編集
お花の写真は
うふー、花の写真…見てくれる?
フォトアルバムに、うpしようかと思っているんだけど…(^_^;
な、生あたたかい目でみてね…(O_O)

峠の釜飯は以前、横川SAの上りだけで、下りには無かったのでいつも降りてすぐの臨時販売所で買います。
最近はどうか解らないんだけど。
美味しいよね~。
なんだか、軽井沢に来たら絶対一回は食べないと気が済まないのだ(笑)
【2007/08/18 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]