忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと若者っぽいことをしてみようかと、アウトレットにくり出してみました。
混雑する前にと思って早く出たので良かったのですが、着いてから道路を見たら凄い渋滞していてびっくりしました。
jyutai.jpg

午前中は涼しくて日影の無い一面の芝生も快適、この通り。
shibafu.jpg

adidasのショップで買い物しているときに、まるこむがぷっつんして、いきなり爆買い。
そりゃもういっぱい買いましたよ。
kaimono.jpg

帰りにお土産もちゃんとゲットしました。
omiyage.jpg
沢屋(ジャム屋さん)のママレードと、竹風堂の栗ようかんはおすすめです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満喫されてますね~
アウトレットでお買いもの三昧って、すごく楽しそうですねぇ。しかも、買った後も役立つわけだし。いいなぁ、楽しそうで、うらやましい限り(^^)。

で、一面芝生の公園っていいですね。ごろんと寝転がって、空を見上げたい誘惑に駆られます(笑)。
Lupin URL 2007/08/17(Fri)21:19:13 編集
楽しいやら、疲れるやら、寒いやら…
今日は、そちらは過ごしやすかったでしょうね。
こっちは寒くて、昨日アウトレットで買ったまるこむのジャージがさっそく役に立ちました…しめしめ(^^)

この芝生の木陰で、買い物に引き回されて疲れ果てたと思われるお父さんがハンカチ顔にかけて寝てるのをみますた(笑)
【2007/08/18 20:14】
ママレード
adidas!勝利の三本ライン!

>ママレード
去年、軽井沢でジャムをもらったのを思い出しました。
ええ、アレです。カントリー娘。のイベントの時。
そしてゴッドハンド 2007/08/18(Sat)09:25:30 編集
ジャージがこわいです
勝利の三本ラインのジャージの上下(黒)は、まるこむが着るとガラの悪いおっさん風でこわいです(笑)

>ええ、アレです。カントリー娘。のイベントの時。

ええ、ええ、アレですねd(。・-・。)
娘。さんからは、ブルーベリーとかラズベリーとかをもらったんでしょうか…??
【2007/08/18 20:21】
無題
アウトレット楽しそう(*^_^*)
まるこむさんをぷっつんさせたのは
「adidas」なのですね。
私もアウトレットに行ったら爆買いしてしまいそうです。
栗ようかんおいしそう(*^_^*)じる・・・
わんごろう 2007/08/18(Sat)15:17:57 編集
爆安
栗ようかんは美味しいですよ~。
PHSの電波で、わんごろうさんの家まで送れたらいいのに~。

アウトレットは女子には最高の場所ですよ。
足が痛くても、すみからすみまで見ないと気が済まないです(笑)

>まるこむさんをぷっつんさせたのは
>「adidas」なのですね。

そうなの~爆安だったの~ん(^_^)v
【2007/08/18 20:24】
まだ軽井沢?
文面から想像するに、まだ標高の高い所に
いるみたいですね?
あんまり浸ってると、社会復帰できなく
なっちゃうよーw

maruさん着用の、サマーカーディガン?
色もデザインも、とても素敵です!

マーマレード、美味しそうですね。
お店の名前も、親近感があるし(謎?)。
Megu URL 2007/08/18(Sat)18:54:35 編集
社会復帰
標高の高い所に…、月曜日までいる予定です(笑)
ほんと、社会復帰がマジで心配になってきています´_`。
来週から少し気温は下がるみたいだけど、蒸し暑いなんて予報で言ってるし…。
まるこむは湿度が高いと弱ってしまう生物なので、余計に心配。

カーディガン…。
ほんと~嬉しいっ!!(^^)
これ、後ろがフードになっていて、スカートもジーパンにも合わせやすくて便利なの。

>お店の名前も、親近感があるし(謎?)。

あ~、あーあー…(・・)(。。)(・・)(。。)
【2007/08/18 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]