忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tadaima.jpg昨日家に戻ってきたら、この6日間の猛暑で、すっかり暖まった家具やら布団やらカーペットやら床やらが、とてもとても暖かく暖かくまるこむと私を迎えてくれました。

エアコンもしばらくは効きませんでした。

まったく酷い目に遭いました。

四郎は、この天気が気に入っているらしく、とても嬉しそうにのびのび成長しています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっとお待ちかねだったんですね
あー、私も今日、お昼に部屋を閉め切って出かけて、夕方帰ってきたら、とっても暖かく迎えてくれました(^^;)。床暖房入れてないのに、床が熱いんですよねぇ(笑)。

とりあえず、四郎が元気で何よりです(^^)。
Lupin URL 2007/08/22(Wed)00:20:30 編集
夏バテ再び…
天然太陽エネルギー床暖房ですね。
とっても暖かいです(;^_^A
再び夏バテを体験してますよ~。

>とりあえず、四郎が元気で何よりです(^^)。

もう、四郎だけが思い切りのびのびとして元気ハツラツですよ( ´-`)
【2007/08/22 20:53】
エステ気分
家全体が自然のサウナ。
発汗作用でお肌ツルツル。

なんて言ってる状態じゃないですわな……
そしてゴッドハンド 2007/08/22(Wed)09:23:44 編集
そういえば…
こんな陽気の時って、サウナ屋さんはどうなんでしょうかね。
これでも行く人は行くのかなぁ~。
何て言ってる場合じゃなくて、こんな時なのにエアコンが一度止まったんですよ。
壊れるのか?…と思いつつ、電源入れ直したらまた動きますた( ´-`)
パニックですた(^_^;
【2007/08/22 20:58】
無題
家具も毎日クーラーで冷やしていないと
温まってしますのですね(>_<)恐ろしい!!!
でも、健康には良さそうかも??
わんごろう 2007/08/22(Wed)13:58:32 編集
恐るべし
一週間弱あたため続けた家具って、恐るべしですよ!!
あんな熱いものだとは…。
床なんか、岩盤浴ですよ!
布団なんか、電気毛布ですよ!(笑)
もうどっと疲れが出ました( ´-`)
【2007/08/22 21:02】
こういう・・・
天候の時でも、日サロに行く人もいれば、
ジムのサウナに入り浸っている人もいますよ。
(私ぢゃないけど)
外で日焼けして、汗かけばイイのにね!

そんななかで、天然の生暖かさは最高?
ウチは、帰宅すると夏の暑さで部屋が充満!
ホームシアター用に、暗幕をカーテンに
しているから、暑さ倍増です。。。

でも、そんな夏が好きなんだけど。。。
Megu URL 2007/08/23(Thu)16:21:47 編集
暑くなきゃ夏じゃないぜ
…って思ってた頃がなつかしい…( ´-`)

へぇ~、こんなときにもいるんだね、サウナに入り浸ってる人。
天然で充分大汗かけるのにね(@_@;)

>ホームシアター用に、暗幕をカーテンに
>しているから、暑さ倍増です。。。

すげー。

>でも、そんな夏が好きなんだけど。。。

Meguさん、ホント夏好きなんだね(笑)
【2007/08/23 19:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]