忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日(火)

帰路につきました。
山道を抜けて中国道に入ります。

boon.jpg

帰り道のハイライトは10万祭り。

何が10万かというと…、



車の走行距離なのでした。

中央道長野県の松川インター付近で、

ついに…


10万キロ達成しました!!!
100000.jpg
この車で鳥取まで何往復したかなぁ~。
ありがとう。
お疲れさま!!

…などと感激してみたり、
途中SAでまるこむ母のお弁当を食べたり、
お土産を物色したり、
覆面につかまっちゃった車を横目で見つつびびったり、

…しながら、大した渋滞にもあわず無事に家に戻ってきました。

旅日記はこれで終わりです。
読んでくださった皆様も、

ありがとう。
お疲れさまでした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長旅、お疲れ様でした~
てっきり、後半まであちらでのんびりされているものだとばかり思ってました。この日程では、かなりの強行軍だったようですね。

しかし、10万キロ走行は立派ですねぇ。すごい。
Lupin URL 2008/05/02(Fri)01:22:03 編集
連休後半戦
年に3回ずつ鳥取~埼玉間を往復するので、10万キロ到達も早いですね(^_^;
よく頑張ってくれていますが、この度の車検ではいっぱいお金がかかりました(笑)
また当分乗らなきゃ…。

明日からまた連休後半戦です。
後半はもう、田植えなんかしたりしておうちモードで過ごそうかな…と思っています。
【2008/05/02 23:16】
おめでとうございます
10万キロって……一体何キロなんでしょう?

一番上の画像、ふじこが低空飛行している様に見えます(笑)
そしてごっどはんど 2008/05/02(Fri)10:11:04 編集
ありがとうございます!
車10万キロまで乗ったの私は初めてなので、ちょっと嬉しいです(^_^)

>一番上の画像、ふじこが低空飛行している様に見えます(笑)

確かに、ぶんぶん飛んでいるみたいですね。
だいたい、ふじこちゃんはデフォルトで飛んでる格好してるんですよね(^_^;
【2008/05/02 23:19】
お帰りなさいまし・・・。
お疲れさんです。

私は連休工事がおわり、やっと昨日から休みに入りました。私も土にさわる後半連休になると思います。

四郎殿の成長楽しみにしております。
コバやん URL 2008/05/02(Fri)11:14:14 編集
ただいま~!
コバやんも明日からお休みに突入ですねd(^-^)
土に触ることは癒し効果があるんだそうですね~。

お互いに、のどかでゆったりとした休日になりそうかな。
あとは、お天気さえ良ければなぁ…。
四郎の田植えもしなきゃ…(^_^;)
【2008/05/02 23:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]