忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日(土)

京都観光をしました。

クイズです。
ふじこちゃんはどこに行ったでしょう。

第1問
0426kiyomizu.jpg
「ふじこちゃん、ここから飛び降りるよ」と、まるこむがまた意地悪を言っていました。



第2問
0426sanzenin.jpg
「恋に疲れた女♪」風。

ヒントもう一枚↓
0426sanzenin2.jpg




京都ではたくさん歩いて疲れましたが、お天気も良くぽかぽかでとても楽しかったです。
夕方近く、おみやげに八ッ橋とどら焼きを買い、鳥取へ向かいました。

夜に到着。

四郎を車から降ろして無事を確認。
昨日少しだけ芽が出ていたのですが、さらに増えていました!



(つづく)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答
1.古い城
2.バーバヤーガの小屋

いやいや、新緑が美しい。
そしてゴッドハンド 2008/04/30(Wed)03:02:13 編集
期待以上の…
回答を有り難うございました。

>2.バーバヤーガの小屋

EL&P脳内演奏始まりましたw
【2008/05/01 00:18】
ふじこちゃんも
ずいぶんと旅慣れしてきたみたいですね(笑)。
このゴールデンウィークは、全国的にいいお天気が続くみたいですから、存分に楽しんできてくださいね。
Lupin URL 2008/04/30(Wed)09:05:45 編集
前半終わっちゃいました
まるこむと違って、私はふじこちゃんとの初めての旅でした(^_^)
お天気にも恵まれて、良い休日でしたよ~。
今日から3連仕事なので、仕方なく一度帰ってきましたが、後半はまた元気があったらどこか近場にでも…と思っています。

でも、田植えもしなきゃ…(^^ゞ
【2008/05/01 00:21】
無題
もしかしてKがつく県ですか?(笑)
快晴でよかったですね。
こういう風景って落ち着くなぁ。
わんごろう 2008/04/30(Wed)14:37:31 編集
ピンポ~ン♪
はい、Kがつくあそこです(笑)

>こういう風景って落ち着くなぁ。

そうなんですよね。
三千院はわりと人も少な目で緑がとっても美しくて、のんびりと過ごせました。
【2008/05/01 00:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]