忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年も残りわずかとなりました。
寒い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お正月の準備は進んでいますか?

maru家では、お引越ししてきて初めてのお正月になります。
せっかくだから、何か可愛いお飾りでも玄関に…と、
物色しておりましたところ…


364c2467.jpeg

そして出来上がりました。


IMG_0649.jpg


今年で最後になるかもしれない四郎の晴れ姿ふたたびです!!

とても嬉しいです。
不恰好ですが、胸を張って飾りたいと思います。

今年は、更新もぼちぼちでしたが、見に来てくださってありがとうございました。
そして、コメントたくさんありがとうございました。

どうぞ皆様、お元気で良いお年をお迎え下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
格別の正月飾りですね
すごく立派なお飾りができましたね。
しかも、自分たちで育てた稲の藁で編んであるなんて、なんとも素晴らしいじゃありませんか。
きっと来年も素敵なことがあるに違いありませんよ。

maruさんも良いお年をお迎えください(^^)。
Lupin URL 2012/12/29(Sat)20:22:50 編集
こんな四郎の姿も・・・
毎年応援して下さった方々に、こんな四郎の姿も見ていただけて本当に良かったです。
去年も一昨年もその前も、四郎の藁はあったのに気づかなかったんですよね。

>きっと来年も素敵なことがあるに違いありませんよ。

いつも応援、ありがとうございました。
【2013/01/01 09:02】
よくできてよかったですね。
きれいにできていいですね。よいお正月を。
hisae286 2012/12/30(Sun)10:17:30 編集
ありがとう
手作り感満載ですが、それがまた良い所…ということで( ^ω^ )
ツイッターでもこちらでも、色々お世話になりました。
ありがとうございました。
【2013/01/01 09:03】
四郎もまるさんも凄い!
まるさん凄い!
四郎もここまでしてもらったら幸せだなあ(´▽`)
ひかり 2012/12/31(Mon)09:45:13 編集
ひかりさんありがとう
いつのまにか、ひかりさんにも四郎を応援していただけるようになって感激です。
なのにこれが最後の収穫になっちゃうかもなんですが、でもこれからもブロクはぼつぼつ更新していきます。
よろしくね!
【2013/01/01 09:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]