忍者ブログ
ごくごく平凡な日々から生まれた小さな事件を記録した絵日記です
プロフィール
HN:
maru
maru本店 サイト
(過去日記などもこちら)  ↓
職業:
まじめにコツコツ・・・事務系
趣味:
お絵かきと映画大好き



絵日記登場人物紹介


Instagram

このページをアンテナに追加

ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS朝日で毎日「ホジュン」っていう韓国ドラマをやっています。

「朝鮮時代に実在した医師ホジュンの波乱万丈の人生と人間愛にあふれた生きざまを、躍動感あふれるスピーディーな展開と史実に基づく骨太の物語構成、そして想像力あふれるドラマチックなストーリーで描き出した大河ドラマの名作」
…というバリバリシリアスな韓国ドラマなのですが、これを毎日録画しては夜観ています。

ある夜、オープニングを観ているときに、これにビヨンセが出てくることを発見しました。
beyonce.jpg









←ビヨンセ





よく見るとビヨンセではなくてビョンセなのですが、これを見てふとまるこむへのリベンジを思いつきました。
いつも騙されてばかりなので、今回は絶対に驚かせてやれとワクワクしながら録画を再生…。

beyonce1.jpg













ふんっ…て言われて終わりでした。
読まれていたようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはきっと
maruさんが意気込み過ぎて、どこかでわかっちゃったんじゃないですかねぇ。たとえば、鼻が膨らんでたとか、目が泳いでたとか(笑)。

とりあえず、今のところはまるこむさんの方が一枚上手ということですね。いつかぎゃふんと言わせられるように精進してくださいね(^^)。
Lupin URL 2007/06/01(Fri)00:51:43 編集
なんでわかるんですか
>Lupinさん
まるで見ていたかのようによくご存じで…(^_^;
鼻の横がぴくぴく動くからすぐに解るっていわれました。
ポーカーフェイスで平然と嘘のつけるチョイ悪おばさんになってみたいです。
危険な香り…w
maru 2007/06/01(Fri)01:00:55 編集
僕がだまされました(´w`)
途中まで本当に出てるのかと、
思っちゃいました。

今度はバレないように、
顔隠しながら嘘付かなくちゃね♪
でへへ 2007/06/01(Fri)03:55:28 編集
想像しました
ビヨンセが出ているところを想像・・。プププ。
maruさん騙されやすいのですか。私は同級生など
はしょっちゅうからかって騙していましたよ~。
楽しかったです
よしだ 2007/06/01(Fri)07:50:10 編集
やっぱり
>でへへさん
やっぱり…でへへさんは「私と同じ側の人」だと思っていました。
騙されちゃいましたか(笑)

これからは目出し帽でもかぶって嘘つくかな…。
あやしい~( ´-`)
maru 2007/06/01(Fri)23:57:43 編集
完璧のつもりだったのに
>よしださん
ねね、ビヨンセがこれに出ていたら、相当インパクトあるでしょう!?
絶対にもの凄くびっくりさせられると確信していたんですが…。
そして、あの配役紹介の場面で見事なオチ…という完璧な計算が…(T^T)

maru 2007/06/02(Sat)00:00:33 編集
きゃははは!
騙されたというか....

ビヨンセってどんな人だったっけ
そう思って覗いたおいらはwwww

もっとあほやんけ(@_@;)
sionn888 2007/06/02(Sat)00:52:21 編集
ビヨンセは…
>sionn888
ビヨンセは、韓国時代劇とはあまりにかけ離れた、かっこいいねーさんです(笑)

騙されちゃう人、仲間です。
sionn888さんもこっち側の人ですね…ニヤリ(^^)
maru 2007/06/02(Sat)01:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新履歴
本店maru movieに『亜人』をupしました
最新コメント
[12/29 maruoyaji]
[12/25 Lupin]
[12/24 そしてわくてか]
[01/25 ブランド 腕時計]
[01/02 差詰そうたろう]
最新トラックバック
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © maruの静かな生活 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]